掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

560 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/04/07(Sat) 19:12
>>546
ゆの「もう、あの震災から1年以上経ってるんだね。被災地の人達にはお見舞いを言いたいです…。」
なずな「ところで、食糧の蓄えってどうすればいいかな…?」
ゆの「えっと、ちょっとわかんない…。カップラーメンと、非常食用のビスケット。これらを多めに蓄えておけば…。」
なずな「じゃあとりあえず、それを今から買って来ます…。」

>>548
ゆの「あれ?何か発動しちゃった!!」
乃莉「先輩知らないんですか?あれは『レッドカード』
『天罰』と並んで効果モンスター対策として人気の高いカウンター罠ですよ。」
なずな「でもそれ、まんまサッカーですよね?」
ゆの「対戦相手さんはどうでるかな…?」

>>549
>>555
ゆの「ルール変更かぁ。わかりました、私も次回からやってみます。」
なずな「ただ、その場合私は次回から来れなくなっちゃうと思うんです。
今以上にいろんな世界から色んな人が来ると、あがっちゃって上手くお話しできないかも知れないから…。」
ゆの「次回までに何か意見がありましたら、代わりに私が席を外すなど、編成について色々考えるので遠慮なく言って下さいね。
なずな「至らない点があったら、ごめんなさい…。」

>>553
ゆの「去年も言ったけど、やっぱりヨッシーさんかなぁ。」

>>554 武藤遊戯(ファラオ)
ゆの「そっか、行っちゃうんだね。」
なずな「遊戯さんも大変なんですね。」
ゆの「そう言う事情なら仕方ないよね。気をつけて行ってらっしゃい、遊戯君。
また来れそうなら、またいっぱいお話しようね。」

>>556 切札勝太
ゆの「うん、いい香りがして美味しいお茶だよ。」
なずな「まぁ、その日本茶には日本茶にしかない和の香りがあるよね。」
ゆの「ワンちゃんぐらいの大きさ!?」
なずな「し、信じられないや…。いったい何時そんなに縮んだんだろ?」
ゆの「でも、私は体重も気にしてるからちょっと羨ましいかな?」

ゆの「そっか、残念…。でも、世の中そんなにうまくないよね。」
なずな「にへへ、私も喜んでもらえて嬉しいなっ。」
ゆの「宮ちゃんならカレーパンはもちろんカレーだっていくらでも食べそうだなぁ。」
なずな「宮子先輩は椀子そば選手権優勝の実績があるから侮らない方がいいと思うな…。
も、もちろん勝太君が負けるとは思ってないけど!」

ゆの「さてと、私はこの辺で一旦切り上げようかな。それじゃ、また今度!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)