掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

568 名前:切札勝太 ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/04/24(Tue) 21:55
だー!!!
呼ぶ奴が決まらねぇ!
てか、俺を忘れんなぁぁぁ!
俺のターン行くぜ!

>>542星井美希
おーし! 後の事はこの天才勝太に任せとけー!
お土産のカレーパン楽しみにしてっからなぁー!

>>546
俺ん家の倉庫には常にカレーパンを貯蔵してあってな。
何の問題もねぇ!
けど、ドラゴンのカレーパンの味を知っちまうと今までのカレーパンじゃちょっと物足りねぇんだよなぁ…。

>>554武藤遊戯(ファラオ)
んー? そうなのかぁ?
まぁ、この俺が此処をなんとか守ってやっからさ。
気が向いたら戻って来いよ。 俺達、デュエマした仲だろ…ってあれデュエルだったか?
まぁ、とにかく元気でなー!

>>557
じゃあ、楽しみを作りゃあいいじゃん。
俺はカレーパンを食う為に嫌な宿題も面倒な頼みごともこなしてる。
だからさぁ? ご褒美作りゃあいいじゃん?
そうすりゃ自ずと上手くいくって!

>>559
アホかぁぁぁ!
こんな虫やらサソリやら食えるかぁぁぁ!
くそっ、見てるだけで気持ち悪ぃ…
罰としてカレーパン持ってこーいっ!

>>560ゆの&なずな >>563ゆの&えん魔&キャンサー
ふ〜ん…日本茶はじっちゃんがよく飲んでるけどハーブティーも薦めてみっか。
でもって、壁を登ったり空高くからバンジーしたりと大ハッスルなんだぜぇ?
もう年なんだからちょっとは大人しくしろって感じだよなぁ?
まぁ、あんましヨボヨボでも困るけどさぁ?
わんこだろうがにゃんこだろうが関係ねーぜ! カレーパンの勝負で負ける訳にはいかねぇ!
んで…なずな帰っちまうのかぁ? まぁ、また遊ぼうぜ?
で、お前らが新しい奴か! 俺の名は切札 勝太! 最強で天才で日本一ビクトリーだぜぇ!
そういやキャンサーって…クリーチャーなのか?

>>561
寒いわぁぁぁ!
でも、デュエルヒーローのアツトだっけ?
アイツの言うギャグ面白ぇ…。
ヨーデルだけによう出る。
チリーンも積もれば山になるだってよぉ!
最高だよなぁ?

>>564
って言われてもなぁ?
とりあえずじっちゃんに見てもらってるけどなんとも…。
まぁ、いざとなったら売ってその金でカレーパンでも買うかぁ!

>>565
おーう!
ところで…昔って何時だ?
いや〜俺来たばっかでさ〜悪い、悪い。

>>566
アホかぁぁぁ!
新しい奴を探してたらこんなに遅くなっただけじゃぁぁぁ!
プリンプリン出す訳にいかねーし、レオでも誘うかぁ?
いや、でもなぁ…何か違うよなぁ…?
だー! もう少し待ってろ! 誰か連れてくっから!

おーし、追いついた! とりあえずもう1走りして探してくるぜぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)