掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

57 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/15(Thu) 20:59
アイリス「それじゃあ続きでどどんがどーん!」

>>17 星井美希
サトシ  「やっぱり人気者だなピカチュウ。 いいよな?」
ピカチュウ「ピカチュ!」(一つ頷き美希の前に立って笑顔を見せ)
キバゴ  「キバキバー!」(ピカチュウを見て慌ててアイリスの髪から飛び出して)
デント  「お口に合ったみたいでなによりです。 それにしても…プレゼントされた物は随分と変わったテイストですね…。」(苦笑いしつつ)
アイリス 「んー…でも、味は悪く無いかな。 寧ろ結構合ってるんじゃない?」(一口食べ)
サトシ  「へー…おっ、割とイケる! ところで美希さんってラジオとかにも出るんですか?
      オーキド博士が時々収録とか行ってるみたいなんでどこかで会うかと思ったんですけど。」

>>35
サトシ 「それなりに自信はあるぜ! めざポケに始まりベストウィッシュまで! あ、ヒカリとデュエットした事もあったなぁ。」
アイリス「ねぇサトシ。 サトシと旅した人って必ず持ち歌持ってるのよね?」
サトシ 「えっと、カスミはラプラスに乗って、タケシはタケシのパラダイス、ハルカは私負けない、ヒカリはハイタッチと君のそばで…
     あれ? ケンジとマサトが無いぞ?!」
アイリス「ごめんサトシ! サトシは知ってるかもしれないけど一気に言われてもあたし達わかんないから!」
デント 「まぁ、いずれ披露する事になるだろうね…この歌ソムリエの実力を。」(目キラン)
アイリス「まためんどくさそうな展開にー…。」
サトシ 「オーキド博士とロケット団ですらあるのに何でケンジとマサトは持ち歌無いんだろうなぁ…」
アイリス「サトシ、それはもういいわ…あたし頭痛くなってきたし。」

>>36
デント 「バァァァッドテェェェイスト!!!」
アイリス「うわっ! びっくりした!」
デント 「カレーと人間の排出物を混ぜようとする等言語道断!」
サトシ 「俺も同意見だぜデント! おいしい物同士でも合わない時は不味いのに食べ物じゃない物を入れるなんて許せない!」
デント 「よく言ってくれたよサトシ! そう、チョコですら噛み合わないというのにそれを排出物にするなど!」
サトシ 「そうそう! どうせならカツカレーとかカレーコロッケとかより美味しくできるかの話をしようぜ!」
アイリス「何か話脱線してる気がするけど…とりあえず、>>36。 変な気だけは起さないどいて。」

>>38
サトシ 「俺は無いけど俺の仲間がやったよ。」
デント 「そんなに酷いのかい?」
サトシ 「ああ!その名もカスミスペシャル! 匂い、色、見た目全てにおいて不味そうだったなぁ…」
アイリス「そ、そんな物どうやって処理したのよ…」
サトシ 「えっと…どうだったかなぁ? あそこに放置しといたらいつの間にか無くなってたんだよなぁ。」
デント 「つ、つまりそれは誰かが食べたって事かい?」
サトシ 「捨てられた跡も無かったから誰か食べたんだろうけど…あんなの食うなんてよっぽどどうかしてるよなぁ。」
アイリス「もし居たとしたら絶対に会いたくないわね…。」

>>47
サトシ  「俺もニャースとの旅も悪く無いと思った…けど、アイツはやっぱり戻っちゃったな…。」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ!ピィカァァ!」(怒った表情で)
サトシ  「気持ちは分かるけど今はやめようぜピカチュウ?」
アイリス 「でも、あたし本当ニャースゲットしなくて良かったかも…」
デント  「何時裏切るか分かんないからね。 まぁ、今後は僕らも注意しないと…って事かな。」
サトシ  「だな! でも、アイツなんで俺達と一緒に居た頃はゴウカザルの話でマジ泣きしたんだろうなぁ…?」
アイリス 「さぁ? 何か共感できる部分でもあったんじゃない?」

デント 「イッツカッティングタイムラスト!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)