掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

574 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/05/08(Tue) 17:44
>>568 切札勝太
ゆの「うん、美味しいから是非すすめてね。お年寄りの舌に合うかどうかわかんないけど。
えぇーっ!壁登ったりバンジーまでするの!?(ここでへちょ顔)あはは、勝太君のおじいさんは元気だね
うん、確かに勝太君なら宮ちゃんにだって勝てそう。少なくともそれだけ自信があれば大丈夫だよね。」

えん魔「へぇ、お前がカレーパン好きでカードゲームの上手ぇ切札勝太か!
俺は妖怪パトロールの隊長にして、地獄の閻魔大王の甥っ子、火炎のえん魔だ!で、こっちがキャンサーだ!」
キャンサー「ピロリピ。ウィーン、ウィーン、ピピピピ…ピポー。ブクブク。」
えん魔「な、何て言ってんだ?」
ゆの「(クリーチャーなのかと言う質問に対して)『ちょっと違うかな。パソコンとかのインターネッツには、
電脳世界って言う世界が広がってるんだ。オイラ達は、その世界に住んでる生命体みたいなもんだよ』だって、
うーん、わかったかな、勝太君?」
キャンサー「ブクブク、ピロリピ。」
ゆの「よろしくって言ってるよ。」

>>569
えん魔「おいおい、おやつが砂糖って冗談はよし子さんだぜ。そもそも砂糖は食うもんじゃなくてかけるもんじゃねぇか。」
ゆの「右に同じですね。砂糖だけじゃ甘過ぎて、とてもじゃないけど食べれたものじゃないや。
お料理なんかに使ってこそ、砂糖の本当の美味しさが出せる。ヒロさんならそう言うと思いますよ。」
えん魔「そうそう、砂糖おやつにしてる奴なんか見たことねぇよ!」
キャンサー「…ピロリピ。」(何かに使えるかも知れないと思って保管しようとしている)

>>570
ゆの「そりゃ…ルールにのっとるならサトシ君はキャラリセになるかな…。
でも、ガイさんはちゃんと一言言って席外してるから違うんじゃないでしょうか。」
えん魔「俺は会ったことねぇが、ルールも変わってあいつらも来易くなったろ。気長に待とうぜ!」
キャンサー「……ウィーン。」(訳:そうは言ってもあれっきり全然来ないじゃないか。)
ゆの「そ、そんなこと言っちゃダメだよキャンサーさんっ。」

>>571
ゆの「(へちょ顔になって)それは…失礼だけどさすがにどうかと思いますよ…。
母親への恩を忘れないって言えば聞こえはいいですが…。」
えん魔「俺からしてみりゃそいつが周りに疎まれたり反感買ったりしてねぇか心配だぜ。真剣によ。」
ゆの「そもそも、その人もう40ならお母さんも相当年とってるハズですよ。うちの校長先生くらいかな…。」
キャンサー「ブクブク。」(マザコンの気持ちが理解できないようだ。)

>>572
ゆの「えーっと…ごめんなさい。スルーします。」
えん魔「こりゃぶっちゃけ、反応に困る。」

>>573
ゆの「ごめんなさい、返答書くのに時間がかかっちゃってなかなか顔が出せませんでした。」
えん魔「俺らもそうそう頻繁に来れるとも限らねぇんだ。許してちょんまげ。」

ゆの「返答終わりだね。それじゃあ皆さん、また会いましょう。
オールスタースレで待ってます。きっと観に来て下さい!」
えん魔「俺もこの辺でドロンするぜ!」(忍者のポーズ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)