掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

578 名前:切札勝太&キオ・アスノ&巴マミ ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/05/09(Wed) 13:39
出典 :機動戦士ガンダムAGE
名前 :キオ・アスノ
年齢 :13歳
性別 :男
職業 :MSパイロット
好きな異性のタイプ :今はまだ無いかな。
好きなもの  :じいちゃん(フリット・アスノ)
好きな食べ物 :母さんの作ってくれた料理は好きかな。
最近気になること :ヴェイガンの侵攻かな…街をあんなにするなんて!
一番苦手なもの :無差別に人を抹殺するもの
得意な技 :シグマシスライフル、ビームサーベル突き上げ、精密射撃、Xラウンダー(ガンダムAGE3搭乗時)
一番の決めゼリフ :絶対に倒さなきゃならない!
将来の夢 :戦争を終わらせるんだ!
備考:アスノ家3代目。 幼少時からゲームを通してフリットから戦闘教育を受けており、
パイロットとしての腕は高い。 温厚な性格だが、無差別殺戮を実行するヴェイガンを許せない正義感も持ち合わせている。

勝太「つー訳で宜しくなキオ!」
キオ「こちらこそ勝太! 一緒に答えていこう!」

>>569
勝太「アホかぁぁぁ! おやつはカレーパンのだろうがぁぁぁ!」
キオ「でも、昼食もカレーパンだったよね?」
勝太「おう!」
キオ「えーっと…朝ごはんは?」
勝太「カレーパン!」
キオ「夕ご飯も?」
勝太「カレーパン!」
キオ「か、勝太は本当カレーパンが好きなんだね。」
勝太「まーなー。 けど、ドラゴンが作った美味いカレーパンはプリンプリンの依頼を聞かなきゃ食えねーんだよなぁ。」

>>571
キオ「僕の年齢ならまだしも流石に…。」
勝太「しかも、キオ言ってねーしな…父ちゃんの事もパパとか言うのかぁ?」
キオ「かもしれないね…あ、じいちゃんは別に普通だよね?」
勝太「普通だろ。 俺はじっちゃんだけどな。」
キオ「なんだか僕達って似たもの同士かもね。」
勝太「そぉかぁ? 実感沸くかねーよ。」

>>573
勝太「いや〜ディーヴァに忍び込むのが大変でさ〜もう1人連れて来ようと思ったけどできなかったぜぇ。」
キオ「僕もビックリしたよ。 ガンダムを眺めてたらいきなり落ちてきて。」
勝太「そういや、キオのじっちゃん割とデカかったなぁ? 俺のじっちゃんに見せてやりたいぜぇ。」
キオ「でも、此処に呼んでじいちゃん同士会話させるのもどうかと思うからね…あ、そういえば僕達孫同士か。」
勝太「だなー! 面白ぇー!」

>>574ゆの&えん魔&キャンサー
勝太「おーう宜しくなー! パトロールの人手が足りないならお礼にカレーパンくれるなら手伝うぜぇ?」
キオ「僕はキオ・アスノ。 ゆの、えん魔、キャンサー3人共よろしく。」
勝太「さ、さっぱり分かんねぇ…おいキオ! お前分かったかぁ?」
キオ「なんとなくはね。 つまり…AGEデバイスやハロのようなデータ端末があるけど、
   そのネットワークの中に住んでる…つまり悪く言っちゃうとコンピューターウイルスみたいなものかな。 ごめんね。」
勝太「マジかぁぁ?! でも、ウイルスじゃないウイルスで…だー余計訳分かんねーっ!」
キオ「そうそう、僕にもじいちゃんが居るんだ。 昔はガンダムを造った人で昔は司令官もやってたんだ。
   ゆのにもじいちゃんとか居るの?」
勝太「あったりまえだろ! もし、対決する事になったらドラゴンに沢山カレーパン作ってもらわねーとな!」

キオ「そろそろガンダムを整備しないと。 それじゃあ、また!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)