掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

588 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/05/26(Sat) 16:14
えん魔「ここ平成の時代も人の世に危害を加える妖怪がいるみてぇだな!
また昭和に戻る前に、みんなまとめて俺様がブッ倒してやるぜ!!」
キャンサー(オイラの実体化の原因も、早く突き止めなくてはね。)
ゆの「それじゃあ、お返事スタートだよ。」

>>575
ゆの「うん、私もまたあの人達とお話ししたいな。
…って、あれ?前のとこでお話ししたっけ?会ったような会ってないような…?」
えん魔「おいおい、話したことあったかどうかすら覚えてねぇのかよ!!」
ゆの「いや、だって進みがすごく早かったし、お返事返すのがやっとだったって言うか…。」
キャンサー「ピプー。」(まともに意見できていないゆのに肩をすくめて呆れているようだ)

>>578 切札勝太&キオ・アスノ&巴マミ
えん魔「カレーパンだな?よし、その時までに用意してやっからその時は頼むぜ!
パトロール中か否かに限らず、悪事を企む妖怪がいたらすぐ俺に知らせろよ?」
キャンサー「ブクブク。ピピ、ピロリピ。ブクブクブク、ウィーン、ピピポー、ピピピピピピ。」
ゆの「『気にすんな。キオの言うことは間違ってないから。オイラ達は人間によって0と1で作られた存在。
アプリケーションやウィルスは、言わばオイラ達の同類なのさ。』…勝太君には難し過ぎるかな?
でも、この子は見た通り無害な子だから心配しないでね。」

ゆの「で、そっちの子がマミちゃんだね。初めまして、ゆのです。よろしく!」
えん魔「俺はえん魔!昭和時代から来たぜ!」
キャンサー「…ブクブク。」(妖怪を見た後なので、魔法少女を見てもあまり驚かないようだ)
えん魔「平成には魔法少女までいるのか、すげぇな。俺がいた時代じゃ、魔法少女はテレビアニメの中だけの存在だったぜ。」

>>580
ガン!ガン!ガン!(ゆのの部屋にて、天井からぶら下がっていた紐を引っ張ると3人の頭に空タライが落ちてきた)
ゆの「みさとさん酷い!まだこんなイタズラ隠してたんですか!!」
えん魔「三ヵ所に同時に落ちて来るとは…。ドリフじゃねぇんだからよ!!」
キャンサー「………?」
(あまりの石頭に当たったことにも気づかなかったようだ)

>>581
えん魔「おぅ!ドンドン上げて行こうぜ!!」
ゆの「でも、私達含めて2チームしかいないよ?正直盛り上げて行く自信がないよ…。」
えん魔「ここまで来て何言ってんだ!世の中当たって砕けろだぜ!!」
キャンサー「ピロリピ。」(訳:ま、なるようにしかならないさ。)

>>582
えん魔「は?何語だそりゃ?ひょっとして平成の流行ギャグか?」
ゆの「いや、この時代にはそんな言葉流行ってないよ。歌の名前とかかな?」
えん魔「平成の妖怪の名前じゃねぇのか?あ、でもシャッポじいからはそんな名前の妖怪聞いたことねぇや。」
キャンサー「……ウィーン。」(メカクシティデイズと言う名前のサイトがどこかにありそうと考えているようだ。)

>>583
えん魔「俺なら断然ミートソース!あのソースがパスタに絶妙に絡む感じがたまんねぇ!
これに粉チーズをかければ、チョベリグーだぜ!!」
ゆの「私は…ナポリタンかな?こないだヒロさんが作ってくれたナポリタン、とっても美味しかったから…。」
キャンサー「ピピピピピ、ピポー。」
(イカ墨スパゲッティを挙げたいようだ。スパゲッティに墨をかけると言う人間の発想を評価したいらしい)

>>587
えん魔「あ、それ俺も見たぜ。」
ゆの「あの人達への、名無しさんのメッセージ、私も心温まりました。」
えん魔「あいつら、これで意を決して戻って来るといいよな!!」
キャンサー「ピピ、ブクブク。ウィーンウィーン、ピピ…ピポー。」
(訳:それでも、連中がここに戻って来るとは限らない。こればかりは、時の運だね。)

ゆの「それじゃあ、この辺で切り上げますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)