掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

595 名前:切札勝太&キオ・アスノ&巴マミ ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/06/03(Sun) 19:53
勝太「ちぇー。 キオのじっちゃん機体作ってくれねーってケチだよなー。」
キオ「し、仕方無いよ勝太。 それじゃあ、そろそろ。」
マミ「返答開始ね。」

>>587 >>590
マミ「そうね…私達もスレ主の方が復帰してくれればありがたいんだけど…。」
キオ「勝太、カレーパンあげるから連れて来てくれない?」
勝太「おーし、任せろー…って手がかり0でどうやって探すんだよ…。」
キオ「やっぱり厳しいね。」
マミ「けれど、私達にできる技量があるかと言われたらNOと言わざるを得ないわ。 もう少し後半になったら流石になんとかしないとだけれど…。」

>>588ゆの&えん魔&キャンサー
勝太「おーう任せとけー! そういや最近ゲロッパやガンスが何かおかしくなったんだけどそれも妖怪のせいなのかぁ?!」
マミ「ゲロッパ君は掃除大好きだけど服がとても汚れた子、ガンスさんは大食いでとても小学生とは思えない女の子…? なんだけどね。」
キオ「無害か…けど、やろうと思えばコンピューター内に進入して色々できるんだよね? 僕少し見てみたいな。」
マミ「うふふ、こちらこそ。 それにしても何故私が魔法少女だってこと…」
キオ「あ…実はハロが喋っちゃいまして…。」
マミ「でも、話しちゃいけないことは無いし…そうね、これからも仲良くしましょうねゆのさん、えん魔君、キャンサー。」
勝太「そういやマミって紅茶とか好きなんだぜぇ? ゆのの好きって言ってたハー…ハー…ハーゲンダッツティーも淹れてもらったらどうよ?」
マミ「ハーで始まる…もしかしてハーブティー…で合ってるかしら?」

>>591
キオ「ガンダムの事?」
勝太「しかねーだろ? デュエマのカードは皆持ってるし。」
マミ「連邦軍の上層部もようやく価値を認めたというけど…それまでに出た被害が分かってない証拠ね。」
キオ「はい…そのせいで多くの人が…。」
勝太「クリーチャー世界みてーに簡単にゃいかねーのか…よく分かんねーけど。」
マミ「でも、勝太君のクラスメイトが奇怪な行動を取る事件…魔女の仕業でない故に余計気になるわ…。」
キオ「どっちにしても油断は禁物ですね。」

>>592
マミ「酷いものね…。」
キオ「どうしてこんなに酷い事を言われなくちゃいけないんだ!」
勝太「そうだけどさぁ…よくこんなの録ったよなぁ? 自作自演?」
マミ「それは…。」
キオ「けど、シャナルアさんも言ってました。 歯を食いしばって生きなくちゃいけないって!」
勝太「悪ぃキオ…時々話についていけねーから前置き頼む。 長くなんなら要約でなー。」

勝太「おーし、またなー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)