掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

613 名前:切札勝太&キオ・アスノ&巴マミ ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/06/23(Sat) 13:52
マミ「ティロ・フィナーレ!」(牢獄の壁にぶち込むもビクともせず)
勝太「折角キオ助けに来てやったのに出られなくなっちまうなんてなぁ…。」
キオ「そ、それよりどうやって…。」
マミ「魔女の結界が解けたら此処に居たのよ。 さて、こんな状況だけど答えて行くわよ!」
勝太「おう! ガチンコジャッジだ!」

>>601
勝太「カレーパンを…」
マミ「待ちなさい!」
勝太「なんだよマミ…。」
マミ「それは本当の願い? 私は…生きる為にキュゥべえと契約した…他に選択肢が無かったの…。」
キオ「マミさん…。」
マミ「だから軽率に決めないで。」
勝太「ん…分かったよ。 んじゃあ、後回しだ。 何か考える。」
キオ「そうだね。 僕も考えるよ。」

>>605 (ロストロウランへ向かう間の話です)
キオ「第一戦闘配備! どうしたのじいちゃん? え?地球連邦とオーブの戦闘に巻き込まれた?!」
勝太「見ろよ! 向こうもガンダムじゃん!」
マミ「此処はオーブを援護しないとね。 アビス隊はもう出撃したけど…。」
キオ「分かりました。 ガンダム、行きます!」(AGE−3フォートレスで出撃し)
勝太「俺にも機体があればガツーンとやれんのになぁ…。」
キオ「オーブ軍!援護します!」(シグマシスキャノンでカラミティの砲撃を阻止し)
マミ「アビス隊が黒いガンダムを上手く牽制してる。 介入してきた赤い機体が蒼い翼の機体と同時に鎌の機体を倒したわ!」
キオ「いけぇぇぇっ!」(カラミティを中破させ撤退させる)
勝太「やったぜぇ! 連合の奴ら引き上げてくなぁ!」
キオ「ま、待て…! え?じいちゃん? ヴェイガン以外に時間をかけてはいられない? うん…わかったよじいちゃん…。」(帰還し)

>>606ゆの&えん魔&キャンサー
勝太「通販? 美味いのかそれ?」
マミ「通信販売。 ネット上で商品の購入ができるサイトのことよ。 カードのシングル売りもあるんじゃないかしら?」

キオ「へ、平成…?」
勝太「あーキオの時代はAGっていうらしい。 次元の魔女とかいうのが原因で混在しちまったらしいけど。」
マミ「成る程。 つまりシャッポじいさんは参謀ってことね。」
キオ「人間でも居るなんて…まるでハロみたいだね。」
勝太「いや、ハロより進化してんじゃん…。」

マミ「し、心配しないでゆのさん。 沢山食べれば大きくなるわよ。 そうだ、私おいしいケーキのお店知ってるんだけど良かったらどうかしら?」
キオ「それに僕も結構身長は小さい方ですし大丈夫ですから…。」
勝太「見てらんねーなぁ…ほらゆの。 これやるから元気出せ。 ドラゴンの作った激ウマカレーパンだ。」

つ【ドラゴン 龍 お手製カレーパン】

>>608
勝太「そんなことよりカレーパン食おうぜ!」
マミ「今回ばかりは勝太君に同意ね。」
キオ「僕も…。」
勝太「そんじゃ、プリンプリンの依頼だ! マミのティロ・フィナーレを見たいってよ!」
マミ「もう、見世物じゃないのよ。」
勝太「ん? プリンプリンのやつスネちまった…。」
マミ「無理なものは無理よ。 私はケーキ食べるからいいわ。」
キオ「プリンプリンって…我侭お嬢様なんだね…。」

>>609
マミ「それ、セクハラだしゆのさんに失礼よ。」
勝太「なぁ、ボインって何だ?」
キオ「えっと、例えばミミさんの…」
マミ「キオ君、教えなくていいわ。」
キオ「え? ええ?!」
勝太「訳分かんねーよ…ん? まさかマミ…お前も怪力…」(リボンで縛られ)
マミ「暫くじっとしてて。」
勝太「んーっ!んーっ!」(縛られて動けず喋れず)
キオ「ド、ドンマイ勝太…。」

マミ「今日はこの辺りまでよ。 また会える日を楽しみにしてるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)