掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

614 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/06/23(Sat) 20:20
えん魔「さっきの巨大メカにやられて大破しちまった!俺達のアジトがぁ!!」
キャンサー「ピピピピピ、ウィーン。」(必殺技用のスプリングを買っておかなかったのが敗因と推測してるようだ)
ゆの「大家さんが許可くれたから、直るまで私達と暮らそ?」
えん魔「そうだな、大家のねーちゃんに感謝しねぇと…。」

>>608
ゆの「それってゲテモノの類なんじゃ…。」(へちょ顔になって)
えん魔「健康ドリンクみてぇなもんじゃねぇの?素材のことは黙ってみんなに配ってみるとか…。」
ゆの「いやいや、そんなイタズラよくないって。」
キャンサー「ブクブクブク。ピロロロロ、ウィーン、ピロリピ!」
(訳:ジュースなんてもんは、ちゃんと飲めて美味しければいいんだ。素材なんか関係ないよ!)
ゆの「そ、そんな乱暴なこと言っちゃダメだよーっ!宮ちゃんだったら何でも飲むのかな?」

>>609
ゆの「ガーン!うぅ…もっと伸びるもん…。」
キャンサー「…ブクブク。」(泡を吹きながら慰めている様子)
えん魔「確かに、よく見るとマミの奴スタイルいいよなぁ。ありゃ宮子超えたか?」
ゆの「マミちゃん、羨ましいなぁ…。」
キャンサー(バストならゆのも少しだけ成長してると思うけど…。)

>>610
ゆの「元ネタはどこかの小説ですか?何か沙英さんのお仕事の参考になりそうですね…。」
えん魔「気が向いたら調べとくか。」
ゆの「私は何と言っても1年の頃の展示の絵ですよ!制作中に寝ちゃって、未完成のまま展示されちゃって…。」
(第1期10話Aパート参照)
キャンサー「ピロロロロ、ピポ・ウィーン。」(訳:あぁ、深読みされて好評化だったって言うあれか)
えん魔「俺は隊長として何時も責任のある行動を心がけてる、後悔なんかしねぇよ!
ま、強いて言うならしびれ柳・ヘビ壺コンビと戦った時、降伏するフリして火炎車を見舞わなかったことだな。
あそこであれをやっとけばもっと簡単に勝てたハズだと思うぜ…。」(第2話参照)

>>613 切札勝太&キオ・アスノ&巴マミ
ゆの「そうそう、通販サイトは乃莉ちゃんの好きなサイトの一つだよ。」
えん魔「確かにデュエマや遊戯王のシングルも売ってたが…。平成の連中はあぁ言うの好きなのか?」

えん魔「あぁ、参謀ってことで間違いねぇな。」
ゆの「そっか、次元の魔女…?」
えん魔「ひょっとして俺達をこの時代へ飛ばしやがったのもそいつの仕業か?
俺は昭和時代で仲間と力を合わせ、悪い妖怪達と戦って来たんだ!
ところがどっこいある日突然こっちに飛ばされこりゃ参ったってもんだぜ!!」
ゆの「攻性プログラムは、デジタル世界の格闘家だからね。」
えん魔「戦う為に作られた存在なんだそうだ。」
キャンサー「ブクブク。ピピ!ウィーン、ピロリロリ!」
ゆの「この子自信家なんだ。『みんな個性的で手強い奴らだよ。でも、パワーも射程距離もオイラが上さ!』ですって。」
えん魔「とりあえず、設置した地雷を自分で踏んで転ぶような昭和ギャグっぽいのは止めた方がいいんじゃ?」
キャンサー「ピピ!」(図星だったようだ)

ゆの「あ、ありがとうマミちゃん。うわぁ、美味しいケーキ!行く行く!
友達の宮ちゃんも誘っていいかな?宮子って言って、その子美味しい物なら何でも好きなんだよ。
キオ君も、早く大きくなれるといいね。」
えん魔「そのドラゴンって奴は勝太の仲間だな?」
ゆの「勝太君もありがとう…。カレーパン食べるの久しぶり。んー、美味しい!」
えん魔「そんなに美味ぇのか!俺はカレーライス派だがそいつは興味あんなぁ。
そうだ、もしヒロねーちゃんがカレーパン作ったらどっちが美味ぇだろ?」
ゆの「どうだろうなぁ。ヒロさんは同じアパートに住んでる先輩で、お料理が上手なんだ。
あの人が作ったらそのドラゴンって子とも甲乙付けがたい勝負になりそう…。」
えん魔「妖怪パトロールには料理上手がいねぇんだ。二人とも羨ましいぜ!!」

えん魔「ゆのー、俺もう腹減ったよぉ。」
ゆの「もうヒロさんが晩御飯作り終わった頃のハズだよ。食べに行こう。ほら、キャンサーさんも。」
キャンサー「ピロリピ?」(物食べられないのに行っていいのかと疑問に思っているようだ)
ゆの「それじゃあ今日はこのへんで。オールスタースレで待ってます。きっと見に来て下さい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)