掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

628 名前:球磨川禊&人吉善吉 ◆eGeH1dLc 投稿日:2012/07/07(Sat) 20:39

球磨川『ちょっと目を離している隙に質問が来てるみたいだ』
善吉 「箱庭学園の生徒数でも一日に数十件の依頼が来る位ですし
    万人が見ている場所なら尚更でしょうね」
球磨川『やっぱりネット位しかやる事ない凡人達は違うね』
善吉 「同じくネットやってる俺達に言われたくないでしょうよ」
球磨川『確かにね』『皆過負荷(マイナス)のセンスあるんじゃないかな』
善吉 「少なくとも俺は絶対に嫌ですね・・・」


>>622>>623

善吉 「何か嫌な笑い方しますねあんた
    まるで最近週間少年ジャンプに出てきてやられた彼女のような・・・
    まぁいいか、安心院さんについて?
    人外な訳だしめだかちゃんを倒す為に俺をけしかけたり
    奥底が読めないなとは思うけど嫌いじゃないな
    成長するきっかけを結果的には貰ったわけだし!
    だからこれからもめだかちゃんに自害を阻止されながらも
    楽しく学園の生徒として居てくれたら満足だぜ」

球磨川『ん〜・・・思った以上に胸が大きいよね!!』


>>624

球磨川『そのニートだかニードレスだかの人は知らないけれど』
   『手ブラジーンズの良さが分かるなんて只者じゃあないね』
   『「自ら揉んでいるようにも見える」』
   『この手ブラの良さに気付いてしまった時の衝撃といったら』
   『最早感動を通り越して無我の境地に辿り着いたよ!』
   『多分今の僕がテニスを始めたら簡単にウィンブルドンいけるかも』
   『あれ』『よく考えたら今あの漫画はスクエアだったっけ?』

善吉 「世界観が崩れるメタ発言好きですよね先輩達は・・・」


>>625

善吉 「あぁ是非とも宜しくな!」
球磨川『僕達だって争いは嫌いだからね』
   『穏便に事を進めたいところだけど・・・そっちの人は違うのかな?』

善吉 「デュエマって前から流行ってるカードゲームだっけ?
    結構面白そうだよな!ドラゴンとかサタンかっけーし!!
    良かったらルールとか教えてくれよな!」

球磨川『君達が何語を話してるのかよく分からないけど』
   『僕はそういう正々堂々としたカードゲームをしていると』
   『全て螺子伏せたくなっちゃうから遠慮しておくよ』


>>626

善吉 「俺はめだかちゃんや阿久根先輩や喜界島、虎居に名瀬師匠に
    江迎や鍋島先輩達皆と月見でも出来たらいいなとか
    その程度の事かな!
    願いなんてのは叶うものじゃなくて叶えるものだと思ってるから
    努力し続けるのみ、だ」

球磨川『そこに僕の名前がないのは寂しい限りだな』
   『でも相変わらず朝ドラのヒロインよろしく漫画の主人公みたいな』
   『そういう青臭い事をのたまうんだね善吉ちゃんは』
   『願いは叶えようと思っても叶えられないから願いなんだよ』
   『挫折しても乗り越えて努力し続けられる事は才能だ』
   『どれだけ努力しても報われない人だって数多くいる』
   『だから七夕なんてインキチくさいものに祈りを込めるんだよ』
   『ちなみに僕は現金一千万円位誰かがくれますように!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)