掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

625 名前:切札勝太&キオ・アスノ&巴マミ ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/07/07(Sat) 17:31
キオ「ルウ…。」(涙を流し)
勝太「レオ…。」(青ざめて)
マミ「ふ、二人とも大丈夫かしら…? とりあえず送れた分速攻で片付けるわよ!」

>>610
勝太「劇はもう嫌じゃぁぁぁぁ!」
マミ「レオ君のキスが相当堪えたのね…。」
キオ「後悔か…シャナルアさんやルウを救えなかったことかな…。」
マミ「私も…昔公園で魔女に取り込まれそうになっていた男の子を救えなくて逃げてしまったの…。
   だから、私はもうそんな人を出さないようにしたいって心に決めたわ。」
勝太「俺はしらゆきひめ宣言…プリンプリンが余計な事言うから…。」
キオ「勝太…。」
マミ「このままじゃ埒が明かないわ…後でカレーケーキでも作るべきかしら…。」

>>614ゆの&えん魔&キャンサー
勝太「俺は見た事ねぇけどなぁ…ディーヴァ見てもやってる奴いねーし。」
キオ「ディーヴァでやってたら大問題だよ勝太。」

マミ「詳しいことは分からないのだけどキュゥべえ曰くそういうことらしいわ。
   けど、それと同時に強力な魔法少女の素養を持つ子が現れたりヴェイガンが襲撃してきたり、
   勝太君のクラスメイトが変貌したりと時期がかなり重なってるのよ。」
キオ「だから僕達もそういうのを調べつつ戦ってるんだ。 とはいえヴェイガン以外は小さな問題だけどね。」
勝太「パワーなら俺も負けねぇ! って言いてぇんだけどデュエマじゃねーからクリーチャー出したりできねーよなぁ。」
キオ「でも、ハロなんかより感情も豊かだしやっぱりキャンサーは凄いや。」

マミ「良かった。 もちろんいいですよ。」
キオ「マミさん?」
マミ「大丈夫、あまり先輩みたいな人と話したこと無かったから慣れてないだけよ。 そのうち慣れるわ。」
勝太「ふ〜ん…じゃあ、今度ヒロって奴のカレーパンも食いてーなぁ? それにしてもえん魔はカレーライスなのかぁ?」
キオ「僕はどっちも好きだけどね。 そういえばディーヴァの食事は普通だなぁ…ユノアおばさんのココアはおいしいけど。」

>>615
勝太「ゴールデン・エイジだな!」
キオ「けど、金色の機体だと目立つ気がするよね。」
マミ「目立つ色だからこそエースの証拠なんじゃないかしら?」
キオ「な、成る程…。」
勝太「おーし、そういや黄金世代 鬼丸「爆」最近使って無かったし気晴らしデュエマなう!」

>>617
勝太「それよりカレーパ…」
マミ「もう、そのパターンはいいから。 私はフロートとか好きよ。」
キオ「あっ! コーラにアイス乗ってるヤツですね!」
マミ「そうそう、私はメロンソーダだけどね。 キオ君は?」
キオ「僕もコーラフロートですね。」
勝太「ふ〜んそんなに美味いのか? だったら今度じいちゃんに話して食ってみっか…。」

>>620
勝太「おーすぶっちゃけ〜! デュエマしようぜぇ!」
マミ「応援ありがとう武家君。」
キオ「それにしても勝太の友達と会うのは初めてだな〜僕はキオ・アスノ! よろしくぶっちゃけ君!」
勝太「おーし、黄金世代 鬼丸「爆」でトドメだぁ!」
マミ「武家君も頑張ったけど鬼無双 カイザー「勝」でシールドを沢山持っていかれたのが分かれ目だったわね。」

>>621球磨川禊&人吉善吉
マミ「新しい人達ですか? いらっしゃい。 できればお互い争う事無く穏便に済ましたいのですけど…。」
キオ「マミさん…あの人達…。」
マミ「ええ、キオ君も気付いたわね。 特にあっちの上級生の方…何か違うオーラを感じるわ。」
勝太「へっ、俺にとっちゃそんなの関係ねぇ! 日本一ビクトリーな俺様に任せとけ!」
マミ「勝太君、お願いだから迂闊な行動取らないで。」
勝太「ってマミ酷ぇ…と、とりあえずお前らデュエマでもすっか?」
キオ「勝太? 相手がデュエマできるかどうかなんて分からないしそもそもデュエリストである確率の方が断然に低いと思うんだけど…。」

勝太「それじゃあゴールデン・ageで締めるぜぇ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)