掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

634 名前:球磨川禊&& ◆iiWpgdRY 投稿日:2012/07/08(Sun) 13:13

善吉 「目を離したら続々と質問が来てるな!
    答える側からしたらありがたい限りだ!!」
球磨川『本当だよ!』『お前ら他にやる事ねーのかよ』
善吉 「余計な一言付け加えるから過負荷なんですよあんたは・・・」

>>627

球磨川『調べたら分かるような事を人に聞くなよ』
   『そんなんだからいつまで経っても成長しないんだよ』
   『人に甘えて自分を甘やかして地元のお母さんも泣くんじゃない?』
   『まぁ君みたいな教えてもらう癖に上から物を言う言い方しか
    出来ないような底辺にはこんな言葉も通じないかもしれないね!』
善吉 「ちゃんと>>632で答えてくれてるんですからいいじゃないですか」
球磨川『つい言っちゃった♪』

>>629

球磨川『おいおい』『さすがに人間である僕と妖精を一緒にされても』
   『確かに僕には妖精みたいな美しさがあるのかもしれないし』
   『実際に皆にはそう呼ばれちゃってるから仕方ないけどさ』
   『恥ずかしいからやめてくれよな』

善吉 「(誰も呼んでねー!!!)
    ・・・まぁしかしアレって北アルプスの妖精なのか?
    妖精っていうよりは化物のような気がするけどな」

>>630

善吉 「アニメ?まぁよく言っている意味は分からないけど
    確かに声が似ているかって言われて調べたら似てるかもな
    めだかちゃんなら話せば面白がって言いかねない気もするが・・・
    そもそもモノマネをやらせたら高次元でこなすんじゃないか?」

球磨川『僕もけ●おん好きだから確かに似てるとは思ったよ』
   『しかし彼女達の何がいいって制服だよね!』
   『女子高生の制服ってどうしてあんなにそそられるんだろう』
   『露出が多い訳でもなくルーティンワークのように着る』
   『ただそれだけなのに多くの人間の目を離さない』
   『それはきっと女子高生がかもしだす処z(口を塞がれる)

>>631

球磨川『本当見えないよねー!』
   『僕も初めて年齢を聞いた時には驚愕を覚えたよ』
   『善吉ちゃんのお母さんの薄い本なんて出たら』
   『きっと児童ポルノ法で規制されちゃうんじゃないかな』
善吉 「人の母親を勝手に規制対象の想像にしないでください!
    今までの求婚はスルーしましたけどさすがに幻滅ですよ・・・」
球磨川『え?』
   『今まで幻滅してなかった事のほうが驚きだよ!』
   『よかったら前話してたそっくりのエロ本貸してあげよっか?』
善吉 「本当にあったんですか!?貸してくださいよ燃やしますから!」

>>632

球磨川『こちらこそ初めまして!』
   『まさか初対面で閻魔大王の甥だとかロボットだとか』
   『そんな厨二病丸出しの挨拶をされるとは思わなかったけど』
   『ゆのちゃんが可愛いから全部チャラって事でいいかな』
   『僕は箱庭学園きっての変態紳士である球磨川禊でっす!』

善吉 「すいません・・・人間的にマイナスな人で・・・
    全く持ってこの人の事はお気になさらないでください
    俺は箱庭学園第100代生徒会長をやらせてもらってる人吉善吉です
    今後もよろしくお願いします!」

球磨川『よかったらお近づきの印にゆのちゃんのスリーs(口を塞がれる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)