掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

632 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/07/08(Sun) 00:20
えん魔「さーてそれじゃあ今週もメ〜ラメラに飛ばして行くぜ!!」
ゆの「こ、こんな時間に…?」

>>620
ゆの「貴方はぶっちゃけ君?応援に来てくれたんだ、ありがとう。」
キャンサー「ピピ、ブクブク。」(訳:わざわざありがとよ。)
えん魔「デュエマって遊戯王カードとどう違うんだ?ちょっとお前のカードデッキ見せてくれよ!」

>>628 球磨川禊&人吉善吉
えん魔「おっ、新しい奴らが来たぜ?」
ゆの「箱庭学園か…。珍しいところから来たんだね。」
えん魔「えっ、知ってんのか?」
ゆの「小耳にはさんだだけで、あんまり詳しくは知らないよ。
初めまして。私、やまぶき校2年のゆのです。禊さん、善吉君、よろしくお願いします。」(深々とおじぎ)
えん魔「俺はえん魔!地獄の閻魔大王の甥っ子だぜ!
この平成の世にはびこり、悪さをする妖怪を懲らしめる為、昭和の時代から飛んで来たぜ!!」
ゆの「で、こっちのちょっとカニっぽくてロボットチックな子がキャンサーさんです。」
キャンサー「ブクブク、ピピピピピ…!」(禊から只ならぬ気を感じているようだ)

>>625 切札勝太&キオ・アスノ&巴マミ
えん魔「やぼなことだったらわりぃけどよ、ディーヴァで通販サイト覗いてたら何が不味いんだ?」
ゆの「えーっと、軍隊だから…かな?」

キャンサー「ピピ?ウィーン、ピロリピ。」
ゆの「『そうかい?まぁ、そう言われると悪い気はしないね。』だそうです。
そうだ、この子レーザー光線とか、ミサイルも撃てるんだよ!ね?」
キャンサー「ピピピ!ガー、ピロリピ。ピロロロ、ブクブク…。」
ゆの「『あぁ、まぁね。オイラの最大の自慢さ。とは言えやっぱモビルなんとかみたいな巨大メカには通じないけど。』」
えん魔「そう言えば、魔女やメカ乗りによく似た妖怪と戦ったことあったな。
まずは怒黒って言う死神っぽい外見のやつは、
ちィ子先生って言う学校の教師やってるお姉ちゃんにドクロの痣付けて狂暴化させた悪がしこい妖怪だ。
とは言え、実際戦ってみたらあんまり強くなくて、操られてたちィ子先生の方が手強くて恐ろしい相手だったぜ。」
ゆの「あんまり強くなかったんだ…。(苦笑)ロボットに乗った妖怪さんもいたんだっけ?」
えん魔「あぁ。エビ天狗、イカ天狗、トコロ天狗の悪の天狗3人組は、
炎を象徴する天狗、炎天狗を騙して俺達を襲わせたり、下駄の形をした巨大メカに乗って攻撃を仕掛けて来た。
俺はおじきがプレゼントしてくれた巨大メカ・ジャンボマシンジャーに乗って応戦したけど、
それが飛べねぇばかりか足に転倒防止の砂袋がつまってるせいで足裏のローラーにより転がり移動しかできねぇ。
しかもその移動がムカつくくらい鈍くて、おまけに別売りのスプリングを買ってなかったから必殺技も出せねぇでやんの。」
キャンサー「…ブクブク。」(ジャンボマシンジャーのことが心配のようだ)
えん魔「まぁ、ガンダムAGE−3様の足元にも及ばねぇお粗末なメカだったわけだが、
エビ天狗共が仲間割れして自滅してくれたおかげで何とか勝つには勝ったんだよ。」

ゆの「やった!宮ちゃんもきっと喜ぶよ。」
えん魔「そっか、まぁその内慣れると思うぜ?」
ゆの「ヒロさんのカレーパンも食べてみたい?じゃあ、今度私の方から頼んでみるね。
彼女、カレーパン作ったことないらしいけどきっと美味しく作ってくれるよ。だから、期待して待っててね!」
えん魔「あぁ、悪いが俺は今のとこカレーライス派だ!
で、ディーヴァんとこは普通…なのか?まぁ、不味いよりはいいんじゃねぇの?」

>>626
えん魔「あぁー、そういや過ぎちまったなぁ。」
ゆの「10分以上前にね…。(苦笑)でも、みんな願い事書いたから大丈夫だよね。叶うといいなぁ…。」
【ひだまり荘のみんなが仲良く過ごせますように】ゆの
【いつか1年分の超合金が集まりますように】えん魔
【もっと強くなれますように】キャンサー

>>627
えん魔「ストックは8人までだ!」
ゆの「間違えないようにお願いします。」

ゆの「ふぁ〜ぁ、今日はこのくらいにするね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)