掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

64 名前:武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/09/15(Thu) 22:59
城之内「始めるぜ!俺の華麗なタァーン!」

>>51
城之内「とりあえず議論スレでルールを確認するらしい」
遊戯「ここでの議論は辞めておくべきだな…俺達もスレストが解けたら行ってみるつもりだ」
城之内「ルールを確認したり質問して、よりよいスレにしていこうぜ!俺たちじゃどこまでやれるかわかんねぇけどよ…」
遊戯「ウメボシのウンチク…?すまない…俺は知らない。城之内君は?」
城之内「減塩梅干しの大敵って知ってるか遊戯?産膜酵母っていう菌が大敵らしいぜ?普通の細菌類では死んでしまう環境でも生き続ける菌らしい。昔から味噌や醤油、ワインなんかを腐らせちまう厄介な奴で、この梅干しを作っている人たちは常にこの大敵と戦いながら梅干しを作っているらしいぜ?」
遊戯「詳しいな城之内君…いったいどうして…?」
城之内「本で読んだことがあるからよ。結構インパクトに残ってるから覚えていたんだ」

>>54
城之内「勿論だ!遊戯みたいな真のデュエリストになることだ!」
遊戯「真のデュエリスト、か…城之内君、君がバトルシティで俺にレットアイズを託してから多くのことを学んだな…」
城之内「ああ!バトルシティで出会ったライバル…仲間が俺をここまで強くしてくれたんだ!今なら堂々とこのレットアイズと戦える…」
遊戯「城之内君、レットアイズも君と共に闘えることを誇りに思っているはずだ。これからもそのレットアイズ、君のデッキとともにデュエルの道をあゆんでくれ」
城之内「おれの真のデュエリストへの道はまだ終わっちゃいねぇ…!遊戯!おめぇと全力で、悔いのない最高のデュエルをすることを俺は望む!」
遊戯「その時は全力で相手をしよう。城之内君、君との戦いが楽しみだぜ……」

>>56サトシ&アイリス&デント
城之内「おう!…へぇ〜こいつはピカチュウか。ポケモンって言うんだろ?俺ポケモンにさわんの初めてなんだよなぁ!んで、こっちはキバゴか。こいつはドラゴンのポケモンか?立派な牙もってんじゃねぇか!強そうだぜ!宜しくな!」
遊戯「相棒が言っていたもう一人の僕…それは俺のことだ。突然パズルが光ってビックリしたか?今相棒の心と交代した。今の俺は遊戯であって遊戯でない…正確に言うと、今の俺は千年パズルに封印された3000年前の古代エジプトのファラオ、つまり王の魂というわけだ。千年パズルというのは今俺が首にかけているパズルのことで、…まぁ二重人格のようなものだと思ってくれ。話は相棒から聞いている。宜しく頼む、サトシ君、デント、アイリス」
城之内「ポケモンに触らせてくれてサンキューな!いい経験が出来たぜ!…うお!カレーじゃねぇか!カレーは俺の好物だ。しかも二人分ある!遊戯、お前も食えよ!」
遊戯「え?あ、ああ。いただくとするぜ。どれどれ…」
城之内「…!!!辛い!だ、だがこのほどよい辛さこそカレーだ!俺は辛いほうが好きだ!うめぇ!具も新鮮で栄養満点!食がすすむぜ…!!!」
遊戯「丁度いい辛さだな。うまいぜ。デント、君の料理の腕はなかなかのものだな。君なら料理店を開けるかもしれないぜ。こんどはハンバーガーを作ってくれるのか?ハンバーガーは相棒の好物だ。宜しく頼む」

遊戯「今日のターン…終了だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)