掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

648 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/07/15(Sun) 01:33
>>636 切札勝太&キオ・アスノ&巴マミ
えん魔「そっか、何か大変そうだな。」
ゆの「乃莉ちゃんは履歴を消去すればバレることはないって言ってたけど、そんな問題でもなさそうだね。」

えん魔「マミの言う通りかも知れねぇな。こいつ、妖怪相手にも撃ってたけど何故か普通に効いてたし。」
ゆの「魔女には効くかどうか…ちょっとわかんないけどね。」
えん魔「まぁ、ゆのとは縁があるからな。敵が妖怪でなくてもできることはやるぜ!」
キャンサー「ウィーン、ピピピ…。ポーピピピ、ピロロロ…ブクブク。ピピピピピ、ウィーン。」
ゆの「『守るって言うか、弱い者イジメは嫌いだからね。そんないけ好かない奴はオイラがブチのめしてやる。』ですって。」

ゆの「ひょっとして、勝太君の周りの人は妖怪さんに操られてるのかな?それともそれ以外の何物かが…?」
えん魔「とりあえず、俺の眉毛は妖怪アンテナになってんだ。こいつに反応があったらすぐに知らせるぜ!」
ゆの「チームワークか、私もそう思うよ。」
えん魔「チームワークがなってねぇとジャンボマシンジャーみたいな駄作にすら勝てねぇってわけだしな。
悪の天狗達はいい例なんじゃねぇの?」
キャンサー「ウィーン、ブクブク。」(電脳世界では自分しか信じていなかったので、あまり実感が湧かないようだ)
えん魔「へぇ、そいつぁ災難だったな。やっぱガンダムでも調子悪ぃことあんだな。」

ゆの「うん!私も前に友達とそう言うことして楽しかったから、マミちゃんと行っても楽しいんだろうなぁ。
ただ、宮ちゃんはケーキがあんまり美味しくてそっちにばかり気が行っちゃうかも知れないけれど。」
えん魔「お、そいつぁ悪ぃな。じゃドラゴンって奴に激辛で頼むと伝えてくれ。俺は激辛が一番好きだからよ!」

えん魔「妖怪パトロールは誰も飯作らないから不味いかどうかの判断もできねぇんだよな。
まず最初に言っとくと、俺達は敵も妖怪なら同僚も妖怪だぜ?
情報屋のカパエルはカッパだから指の間に水かきが付いてて料理に向いてねぇし、
シャッポじいは姿が『帽子』だからそもそも手が付いてなくて料理できねぇんだよな。」
ゆの「ちなみにシャッポじいはこんな人だよ。」
(ゆのが手に持っているスケッチブックにはシャッポじいのスケッチが)
(その姿は黒い三角帽子に目と口がついただけの姿であり、外見だけでは年齢が判断し辛い)
キャンサー「ピピ、ブクブク。」(訳:ゆのの画力ってこう言う時便利だよね。)
えん魔「後は雪子姫って言う雪女一族の女の子がいるが、どうもかき氷しか作ったことないらしくてな。」
ゆの「でも、この季節は雪ちゃんのかき氷食べたいな。」
えん魔「まぁ、あの子のは妖術で作った氷で作るからほぼ天然物だしな。夏場に食ったら絶対美味ぇぞ!!」

>>638
ゆの「えっ?社交ダンスですか?あの、私踊ったことないし背も低いけど…それでもいいですか?」(頬をピンクに染め)
えん魔「なーんか堅苦しそうなダンスだぜ。フラダンスとかの方がマシだな。
キャンサーも踊って来るか?その体の構造なら意外と踊れそうだし。」
キャンサー「ピピピ、ブブー。」(訳:ふん、何でオイラが…。)

ゆの「もう遅いし、この辺で区切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)