掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

636 名前:切札勝太&キオ・アスノ&巴マミ ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/07/08(Sun) 22:38
勝太「おーし、じゃあビクトリーな返答いっくぜぇ!」

>>626
勝太:カレーパンを年中食いたい
キオ:地球の人とヴェイガンの人の和解
マミ:皆が幸せでいられるように

勝太「そういやあの短冊っていつまで飾っておくんだよ?」
マミ「本当ならもうしまってもいいんだけど…考えたらどう処理するのかしら?」
キオ「そういえば…じいちゃんに聞いたら燃やすと天に願いが舞って叶うとか聞いたけど…。」
マミ「それ、多分違う風習よ?」
勝太「その火でもち焼くってじっちゃんも言ってたぞ?」
マミ「だ、大丈夫かしらフリットさんと勝蔵さん…。」

>>628球磨川禊&人吉善吉
マミ「心配せずとも勝太君はデュエリスト。 喧嘩をする訳ですよ?」
勝太「おー善吉話分かるじゃん! 簡単に言うとシールド全部割ってトドメさした奴が勝ちってルールだ!」
キオ「でも、超次元とかガチンコジャッジとか用語覚えないと難しいんだよね。」
勝太「けど、とにかくかっこいいし鬼すげぇぜ! 俺もカレーパンの次に好きだしな!」
マミ「カレーパンは譲れないのね…それより勝太君と人吉さんって少し似てる雰囲気あるわね。」
キオ「えっと、球磨川さんだっけ? さっきから発言が色々と危ないんだけど…もしかしてヴェイガンと関係あるの?」
マミ「キ、キオ君…どこからどうやってヴェイガンに繋がったかは知らないけどMSも所持してないようだし少なくともヴェイガンじゃないと思うけれど…。」

>>631
キオ「父さんが何故か写真持ってたんだけど…。」
マミ「きっと、キオ君の為に撮ってくれたのよ。 いいお父さんねアセムさん。」
勝太「つーかこれ妹じゃね? 身長ぶっちゃけとゆのと殆ど差ねーぞ?」
マミ「か、勝太君! きっと色々あるんだと思うわ。 それに、身長だけが全てじゃないもの。」
キオ「そういえばウッドビット曰く自分はじいちゃんのディケさんに似てるけど両親には似て無いんだって。」
勝太「ふ〜ん…つまり善吉が結婚したらちっこいのが生まれんのか…。」

>>632ゆの&えん魔&キャンサー
キオ「それもあるしディーヴァは人手不足だからやってる場合じゃないっていうか…。」
マミ「けど、それなら使い魔くらいは対処できそうね。 ゆのさんが襲われてもえん魔君とキャンサーが護ってくれるなら安心よね。」
勝太「そう考えると…まさかクラスメイトを誰かが操ってる?! 今回メイちゃんも同じ症状起きたし!」
マミ「聞いてて分かったけど…やっぱりチームワークって大切ね。」
キオ「けど、AGE−3は今回の戦闘で僕の動きについていけなくなっちゃって…そのせいでイゼルカントさんにやられそうになったんだ。」
勝太「まぁ、キオの父ちゃんの機転で助かったけどな。」

マミ「どういたしまして。 やっぱり女の子同士ああいう店に行くのって楽しいですよね。」
勝太「おーし期待してるぜぇ! じゃあ、俺はドラゴンに頼んでカレーライス作ってもらってくるか。」
キオ「そうだね。 えん魔の方は料理得意な人が居ないって言ってたけど不味かったりするの?」

>>633
勝太「人員増加? しょうがねーなぁ…またひとっ走りして探すから待ってろよ。」
マミ「けど、難しいわね…キュゥべえを連れてくるのは問題になるし他の魔法少女でもあまり気が乗らないわ。」
キオ「でも、探せばきっと居ると思う! じいちゃんにも相談してみるよ。」
勝太「おーし、それじゃあ探索開始じゃぁぁぁ!」

マミ「それじゃあ、今日はこんなところかしら? また会える日を楽しみにしてて。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)