掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

66 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/16(Fri) 00:18
>>24
ゆの「今夜はハヤシライスでした。」
なずな「ヒロ先輩のハヤシライス、美味しかったですね!」
ゆの「うん!ヒロさんの料理は星みっつだよ☆」

>>25
ゆの「それは…吉野家先生の授業で学んで来たことですね。
絵の具の塗り方や、デッサンの描き方とか、それら全てが芸術家への道に続いてると思うんです。
無駄なことなんてありません。」
なずな「私は、ゆの先輩が教えてくれた数学の公式が、
授業やテストで役に立ってると思います。」
ゆの「ありがとう、なずなちゃん。」

>>28 サトシ&アイリス&デント
ゆの「初めまして、やまぶき校から来ました。ゆのです。みんな、よろしくね!
こっちは、後輩のなずなちゃんだよ。」
なずな「な、なずなです…。」(緊張しているようだ)

ゆの「わぁ、かわいい♪サトシ君達はそんなかわいい子連れてて羨ましいなぁ。」(ピカチュウやキバゴを見て和んでいる)
なずな「み、見たことない生き物です…。その子達がサトシ君達の相棒さんなの?」

>>30
ゆの「子供ですか?今は、要らないかな。私じゃしっかりしてなくてうまく育てられないし。」
なずな「私じゃ尚更無理ですよ…。子供なんて上手く育てる自信ないです。」
ゆの「お料理上手のヒロさんと、社会人の沙英さんなら何とかなりそうですけど…。」
なずな「ゆの先輩、そんなこと言ったらヒロ先輩達変な目で見られますよ。
ただでさえあの人達、百合の噂が立ってますから…。」
ゆの「えーっ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)