掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

68 名前:ガイ・セシル&エステル&マルタ・ルアルディ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/09/16(Fri) 14:35
ガイ「じゃ、今日も答えていきますか。」

>>55 武藤遊戯&城之内克也
エステル「あ、いえ……そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ。
城之内さんとは歳も近いので、仲良くしてくれたら嬉しいです♪」
ガイ「成る程、そのソリッドビジョンというバーチャルシミュレーションシステムによってモンスターが具現化されるのか……
しかし、刺激を感じるとなると……強い攻撃や体の弱い人がデュエルをやったら危険なんじゃないか?」
マルタ「え、ほ、本当に!?かった……旅の途中、誰にも私の料理を美味いって言ってもらえなかったのに……やっぱり、旅が終わってから特訓しといて良かった〜……
褒めてくれてありがとうね、城之内♪」
エステル「え?もう一人の遊戯さんって……何処に居るんですか?
全く気配を感じ取れませんが……」
ガイ「……って、その千年パズルというアイテムを解いた時からその中にもう一人の遊戯の人格が宿ったのか……で、それがファラオ……か。しかも長い眠りの間に名前と記憶を失ってしまったんじゃ、デュエルのルールとかも忘れてしまってるんじゃないか?」
マルタ「そういえば、千年アイテムって全部で何個あるのかな?
それに、他の千年アイテムを持っている人も皆遊戯みたいにもう一人の人格があったりするの?」

>>61
ガイ「お、俺の作品を見てくれるなんて嬉しいな。
しかし、途中からか……という事は、ルークが断髪をしていたなら恐らくアラミス湧水洞の所の話か、イオンとナタリアが神託の盾に誘拐された辺りの話だろうな……」
エステル「逆に長髪だったらどの辺り何ですか?」
ガイ「多分、デオ峠でリグレットと対決か、ザオ遺跡でラルゴとシンク、アッシュと対決した辺りだろう。」
マルタ「まぁ、最終的にはガイさんの姿が見れたから良かったらしいですよ。」
ガイ「そうか、ありがとうな。
これからも俺の応援、よろしく頼むぞ。」

>>63
ガイ「ち、ちょっと待つんだ!幾ら何でも一般人に秘奥義を放つなんて……」
マルタ「多分、エクスタシー云々の前に焼け死んじゃうと思いますけど……」
エステル「って、冷静に話し合ってる場合じゃありません!
何とかしてこのオカマさんの対処をしないとガイさんが危ないです!」
ガイ「仕方ない、こうなったら……気絶させるしかないか!裂空斬!
そして鞘で……少し眠っていてくれ。」(空中回転斬りを繰り出し、オカマの背後に回り込んで鞘でオカマの首筋を軽く叩き、気絶させた)
マルタ「妥当な判断ですね。これならオカマさんも感じぬまま気絶していてくれてますよ。」
エステル「だと良いんですけどね……」

>>67
ガイ「いや、そんな事は無いぞ。初心者の人でも大歓迎だ。」
マルタ「そうそう。ついていけないからって諦めちゃ駄目だよ。私達が丁寧なアドバイスをして君を上手く返答が出来るようにしてあげるからね。」
エステル「そ、それと……私達は上級者ではありませんよ……
私達はまだまだ未熟ですから、あまり買い被らない方がよろしいと思います……」
ガイ「まぁ、上級者云々の話はおいといて、必要なのはやる気と参加する意欲さえあれば十分だ。
だから、最初から諦めないで……君もこのスレの仲間入りを果たそうな。」
マルタ「でも、参加するかしないかは君次第だから無理強いはしないよ。
けど、出来れば来てくれたら嬉しいな。
それじゃ、君の来場……楽しみに待っているからね♪」


エステル「では、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)