掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

71 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/16(Fri) 22:05
サトシ 「始める前に一言! >>69!緊急とかでも1日待てば大丈夫だろ? だからそれも含めて3レスだよ。」
デント 「ガイさんは1日での量はオーバーしてないよ。 ただ新たな問題が浮上してる訳だけど…。」
アイリス「テイルズの世界感の事?」
デント 「そうだね、どうやら聞いた話世界観等が大きく変わって名称等の共通点はあるにしても結構違うみたいなんだ。」
アイリス「なるほどねー…まぁ、議論スレのスレスト解除してもらったし今後そういった問題はそっちで話し合いましょ!」

>>63
アイリス 「ちょっ、ちょっと?! どうするのよ?!」
サトシ  「オカマと言っても相手は男! ツタージャ!メロメロだ!」(ボールからツタージャを出し)
ツタージャ「タージャッ…☆」(メロメロを飛ばすも効果は無く)
デント  「くっ、やっぱりポケモンじゃないから効いてない! まさしくバッドテイストだ!」
サトシ  「ダメか…クルマユを連れてたらいとをはくでどうにかできたのに…!」
アイリス 「無いものねだりしても仕方ないわ! とにかく逃げるのよ!」
デント  「そうだね! イッツ逃亡ターイム!」
サトシ  「戻れツタージャ! 逃げるぞ、ピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカ!」(頷いてはサトシと共に走り)

【オカマとの1時間に渡る鬼ごっこの末どうにか巻く事に成功した】

デント  「ただ、逃げるのにまさか地下鉄まで使う事になるとは思わなかったよ…。」

>>64武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
サトシ  「俺も初めてポケモンに触った時ドキドキしましたからその気持ち良く分かりますよ!」
ピカチュウ「ピ〜カチュウ〜♪」
キバゴ  「バゴ!バゴ!」
アイリス 「キバゴも嬉しそう…ってあれ? 何か遊戯さん感じ変わってない?しかも若干大人びたような感じになってるし…?」
サトシ  「王の魂かぁ…俺も少し前ポケランティス王に意識乗っ取られて皆のお陰で正気に戻れたから良かったけど、
      大変な事になったんだよなぁ…。 あ、でも俺の時と違って互いに意識を共有してるんですね?」
デント  「好評みたいで嬉しいね。 さて、約束のハンバーガーも作ってきたよ。」

つ【ヨロギのみ入りハンバーガー】×2

デント  「ヨロギのみはしぶみの強さからピクルスの材料になるからね。 刺激的なテイストをご堪能あれ!」

>>65
デント 「僕としては激しく4であって欲しいね…。」
サトシ 「だ、大丈夫! あの人は絶対4さ!」
アイリス「そ、そうよ! 態々宣言してるくらいだし!死ぬ気ならひっそり行く筈よ!」
デント 「そうだね。 そうでなきゃ此処で呑気に行動を問いかける訳無い…実に単純な推理だ。」
アイリス「………とか言いながらあたし達追いかけてきちゃったけどどうするのよ?」
サトシ 「あ、右曲がったぞ! …って居ない?!」(右に門を曲がるもその男はおらず)
デント 「事件のフレーバーか…このソムリエ探偵! デントの出番だね! この世の解けない謎と抜けないコルクはなぁーいっ!」
アイリス「はぁ…此処に家があるから入ったんでしょ? 子供ねー。」
サトシ 「よっと、おっ! あの人家の中にちゃんと居るぞ?」(塀に登って)
デント 「これにて…事件解決!」
アイリス「………。(事件じゃないけどもうめんどうだからつっこまないでおこっと。)」

>>67
アイリス「そんな風に謙遜するなんて子供ねー。 此処はそんな堅苦しい場所じゃないわよ。」
サトシ 「俺達も分かんない事とかあったら教えるし遠慮しないでいいぜ?」
デント 「それに、僕らもまだまだ発展途上だからね。 教える事で更に腕を上げる事もできるかもしれないから是非来て欲しいな。」
サトシ 「無理強いはしないけど、もし此処に来るんだったら一緒に頑張ろうぜ?」
デント 「イッツミラクルターイム!」

>>70
サトシ 「まだまだこれからさ。 今はまだ皆馴染んでなくて足踏みしてる状態だけど、きっと活気を取り戻してみせる!」
デント 「その為にもまだまだ努力が必要だけどね。」
アイリス「なんとか頑張って此処も復活したんでしょ? だったら活気が出るのもすぐじゃない?」
デント 「そうだね。 まずは色々な事をスッキリさせよう。 そうすればきっと気持ちの良いレスができると思うよ。」
サトシ 「皆で頑張って活気をゲットだぜ!」

サトシ 「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)