掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

717 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2012/09/01(Sat) 21:59
暫く待たせ過ぎちまってすまねぇな…答えていくとするか!

>>700
どうも甘い様な食い物は食う気にはなれねぇけど…どうしてもって言うなら貰ってやるわ!
勿論食うのは俺じゃねぇ!タオのほうだ!
此処最近タオには飯を食われ気味だったしな。
これで俺の飯も大丈夫だろ……ん?んだよ!その心配そうなツラは?
でも確かに心配な気がするぜ…あいつ食い物の事になると執着心を燃やすからな…。
やっぱ、追加な!もっと多めにくれ!

>>702
声でけぇんだよ!?もっと小せぇ声で喋れよ!
ま、その…なんだ…。やっぱそうなるよな!?
一応図書館(統制機構)からは高い懸賞金にされているわけだし……カグヅチ中でも俺の名前くらい殆どの奴が知っているくらいだからよ。
でも、俺もカグヅチでバイトはしていたんだぜ……けど不思議な事に俺が「ラグナ・ザ・ブラッドエッジ」だってことを殆ど知らなかったみてぇだし……。
幾つかはカグツチの店舗でしていたくらいだったな!
ま、タオがあの懸賞金の写真を見せるまでは無知だったからな。
そうだな…今の俺にはこれは必要無ぇかもしれねぇ!
別の用事で訪問しなきゃならねぇとこがあるし。それは他の奴に渡せばいいさ。

>>703ゆの&えん魔&キャンサー
久しぶりだな!……って言っても流石に俺のこと覚えてねぇよな?
俺の方も宜しく頼むぜ!
それとどうやらテメェ等や勝太達以外にもその善吉とかって奴等も来ていてたみてぇだな…。
ま、取り合えずゆのも言ってるけど……気長に待っていくか。
テメェ等には此処の事をまかせっきりで悪かったけど……暫くサトシ達やガイ達や他の奴等がが復帰するまでは俺が此処の代理のスレ主やるから宜しく頼むぜ!
それと最近意味の分からねぇ質問も多いし、飛ばしても構わねぇぜ?

>>705
人のせいにしてんじゃねぇよ!この馬鹿が!!
つーか俺はテメェに何か悪い事でもしたか?
ったくよ…根拠も無ぇのに勝手に自分の責任を人の責任みてーに擦り付けてんじゃねぇよ。
余計に気分が悪過ぎるぜ。

>>708
そうか……ならテメェが満足したならそれで良いかもな。
して欲しいって言うなら俺もしてはあげるけど……金が無ぇしな…。
ったくよ……タオの食料代で金は無くなる一方だぜ!
世界平和ね…別な話にはなっちまうけど、俺もそろそろテルミと決着をつけねぇとな…。

此処までにするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)