掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

731 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/09(Sun) 07:32
>>708
えん魔「世界平和たぁ、随分御大層な大義名分だなぁ。」
ゆの「でも、とても素敵だと思う。だから私も協力するね。10円寄付するね。」
えん魔「じゃあ、俺1円あるから入れとくぜ。」
キャンサー「ブクブク。」(拾った5円を募金しながら泡を吹く)

>>710
えん魔「二つの『ぬ』の上に『め』が…?いったいこいつぁ何だってんだ?」
キャンサー「ピロロロロ、ブクブク。」(文字が具現化しているのは初めて見るので、関心している)
ゆの「こうして見るとすごくシュールだよね…。」
えん魔「また妖怪のイタズラみてぇだな。害もなさそうだし捨ておくか。」
ゆの「記者さんに見つかって記事になりそうだけどね…。」

>>712
ゆの「あ、ごめんなさい。お誘いは嬉しいんですが…。」
えん魔「俺達まだ酒飲める年じゃねぇんだよなぁ。」
ゆの「他をあたってもらえないでしょうか。」
キャンサー「ピピピ、ブクブク。」(酒どころか物も食えないと主張しているようだ。)

>>717 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ゆの「私達が来たのって、前スレが終わりかけの頃だから言葉交わしたことないような…。もし1度でもあったらごめんなさい。」
えん魔「ははっ、わかってるってラグナ兄ちゃん。こんなにわけのわかんねぇの並べられても相手にしてらんねぇしな。」

ゆの「自己紹介遅れてましたね。私、ゆのって言います。ひだまり荘から来ました。よろしくお願いします。」ペコ
えん魔「俺はえん魔!地獄の閻魔大王の甥っ子だぜ!!こっちの、カニみてぇな奴がキャンサー。攻性プログラムなんだとよ。」
キャンサー「ウィーン、ピピピピ!」
えん魔「おっ!キャンサーの奴、ラグナ兄ちゃんを見て只者じゃねぇのを感じてるみてぇだな。」
ゆの「今の訳すると『お前、強いだろ?』って言ってるみたいですよ。」

ゆの「いったんここで区切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)