掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

751 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/14(Fri) 17:29
ゆの「1日で溜まっちゃった…。」

>>739
えん魔「おぅ!何だかんだでもう750越えだぜ!!」
キャンサー「ピロリピ。」(訳:灌漑ものだね。)
ゆの「1000まではもうちょっとあるけど、どうか暖かく、見守ってて下さいね。」

>>742 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
えん魔「いーや、俺にはわかってねぇ。どう言うこと考えてるか、ざっくりわかる程度だぜ。」
ゆの「私には、何故だかわかるんですけどね。」
キャンサー「ブクブク、ピッポーピロリピ。」
ゆの「えっと今の訳すと…『お前のその目は戦士の目さ。ゼロの奴を思い出すよ。』ってとこでしょうか。」

ゆの「魔導書を使うんですね…。ひょっとして、マミちゃんが使う魔法みたいな力を使うんですか?」
えん魔「なかなかすげぇなぁ。ちなみに俺はこの火炎ステッキで炎の妖術を使えるぜ!!」

>>747
えん魔「いーや、それはうちのおじきのことだな。」
ゆの「うん、私小さい頃にウソついたら閻魔様に舌を抜かれるって聞いたよ。」
えん魔「おじきは何でもお見通しさ!おじきの前でウソついたら舌抜かれちまうぜ!!」
ゆの「ひぇぇぇぇぇぇ!!」
キャンサー「ピロリピ!」(さすがは閻魔大王と、感心している)

ゆの「ここで区切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)