掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

742 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2012/09/11(Tue) 21:40
最近意味の分からねぇ質問が多過ぎるぜ…悪ぃけど質問じゃねぇやつは飛ばすわ。
さて…そろそろ始めるとするか。

>>712
この時間帯にか?
それって夜にやるんじゃねーのかよ?普通はな…。
あぁ?俺?俺は…遠慮します!ぶっちゃけ暇じゃないんでな。
まぁ色々とやることが山ほどあるし、最近はバイトとかも探す余裕もなくなっちまったくらいだ…。

>>724
メロンパンを作るにしても材料とか無ぇし……って準備良いじゃねぇかよ!!
そうだな。タオとかが食いてぇとか言いそうだし作るとすんか!
メロンパンは……ま、短期のバイトでパンとか作った事あんし、作れる言えば作れるけど…あまり期待はできねぇんだがな…。
(数分後)
どうやら美味く作れたけど……まだまだって感じだな。
そこに置いてあるのはテメェにやるわ!
そんじゃあ、俺はもう行かせてもらうぜ!

>>725
だからって他スレの場所の話を此処でするんじゃねぇよ…。
次からは此処では持ち込むなよな!

>>728>>730
呼んだのはオメェのほうだろ…!
ったくよ…人呼んどいてそれはねぇだろが…。
はっ?何言ってるのかさっぱりだ…。
待てよ……タカマガハラを無力化したこの世界の後のことか?
無力化された世界を見守るって……つか、テメェ誰だよ?
レイチェルかと思ったけど……全然声違ぇし。

>>731ゆの&えん魔&キャンサー
そういや俺はテメェ等に交わしていなかった気がしやがる…。
その時は俺と一緒に答えてた奴が交わしていたと思うかもな?
正直最近こういうの多いからな……ま、ちょっと意味の分からねぇ質問の対策も練ってみるとするか。
あぁ、宜しく頼むぜ!キャンサーが攻性プログラムね…つか、ゆのとえん魔ってコイツ(キャンサー)が何を言ってるのか分かんのかよ!!
ま…その…なんだ…?カグヅチで世界最高賞金首にされているからキャンサーにはお見通しってことか…。
俺は一応ブレイブルーってゆう魔導書を使って戦うぜ。

>>732
そういえば、開催されているみてぇだな…。
俺も忙しい身だけど…ちょっと顔出しをしてみるか。
どうやら、ゆのもその場所に遊びに行っているみてぇだしな。

>>739
此処の場所のことか?
あと残りのレスも250近くになっちまうしな…。
次スレのことは>>900になったら議論スレでどうするか意見を聞いてみるとするか。

今日は此処までだ!次回新しい奴と意味の分からない質問の例について出していくとするぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)