掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

754 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/09/15(Sat) 13:11
>>748 皆本光一
ゆの「あなた皆本さんって言うんですね。ご苦労様です。」
えん魔「ラグナ兄ちゃんの言ってた奴って、あんたのことか?まぁ、これから世話になるぜ!」

>>749-750
キャンサー「ブブー。」(誰のことだかわからないようだ)
ゆの「きっとその子、皆本さんのお仲間だよね。」
えん魔「しっかしどんな奴だか想像つかねぇなぁ。俺より年上なのか同じくれぇの年なのか…?」
ゆの「きっといい子だと思うよ。」

>>752
えん魔「一瞬カパエルかと思ったが…あいつの関西弁は完全にインチキだ!
お前みてぇに流調じゃねぇ!何モンだ?」
ゆの「えっと、あなたひょっとして…皆本さんのところの葵ちゃん?」
えん魔「神様がキレるってどう言うことだよ!?俺何かしたか?」(次の瞬間、ゆの達の視線がえん魔に集中)
キャンサー「ブクブク、ウィーン。ピロリピ…ピピピピピピ。」
ゆの「『えん魔が敵妖怪を生きたまま連れ帰らずに、殺して魂だけ地獄に送ってるから、神とやらが見かねたのでは』って…!?」
えん魔「何だよそりゃぁ!?例え相手が妖怪でもみだりに殺生すんなってか!!」

>>753
えん魔「んなもんベタかどうかって聞かれても困るぜ…。」
ゆの「それより戦争って悲しくないですか?あなたも人間ならそう思うハズです。」
えん魔「メカ(MS)持ってる軍人の奴らは世界規模の戦争とかどっかでやるイメージあるけどな。」
キャンサー「ウィーン、ブクブク。」(訳:オイラには関係ないね。)

ゆの「えっと、これで全部…だよね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)