掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

1 名前:MAiKW4l6 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:57
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・他作品ネタの質問投下は禁止
 例)「元ネタは○○から」、キャラ名「○○○!」

・基本はなりきりBBSローカルルール遵守

・対象:すべての作品
 ※掛け合いメンバーは3人まで
 ※1キャラハンにつき出展作品はひとつ

・キャラの入れ替え可(>>2参照)
 ※キャラストック制度は廃止

・当スレ以外へ他作品ネタを持ち込む事は厳禁

・やめる時は「引退宣言」必須
 連絡がない場合のキャラ独占は、最終レス日から2カ月まで

・わからない事があったらここで聞いたり質問スレを使う。
 慣れているキャラハンは不慣れなキャラハンを見かけたら教えてあげること

キャラハン希望の方は>>2を参照

過去ログは10ちゃっと♪ なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wikiの
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで

○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

○=hでお願いします。

769 名前:フリット・アスノ&キャプテン・アッシュ&キオ・アスノ ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/09/25(Tue) 13:44
キオ「ごめん、ちょっと色々あって間が空いちゃったね。」
フリット「そのようだなキオ。 お前は待たせた分返答を頑張らねばならん。」
アッシュ「しかしだ父さん。 俺達は自己紹介を終えていない、キオを手伝うならまずは自己紹介をしないとな。」
キオ「父さん…じいちゃん…!」

出典 :機動戦士ガンダムAGE
名前 :フリット・アスノ
年齢 :63歳
性別 :男
職業 :民間人(一応)
好きな異性のタイプ :好きな異性…ユリン…。 いや、エミリーもそうだが…。
好きなもの  :ガンダム
好きな食べ物 :ご飯のお供は明太子に決まっている!
最近気になること :世界の行く末
一番苦手なもの :戦争を遊びと考えている者。
得意な技 :ガンダム操縦、Xラウンダー(能力)
一番の決めゼリフ :ガンダムを受け継ぐのだ!
将来の夢 :戦争の無い世界
備考 :キオの祖父。 過去の出来事からヴェイガンを憎み殲滅と連呼していたが、
    キオや死んでいった仲間達に説得され改心し戦争を終わらせた。

出典 :機動戦士ガンダムAGE
名前 :キャプテン・アッシュ(本名アセム・アスノ)
年齢 :41
性別 :男
職業 :宇宙海賊ビシディアンキャプテン
好きな異性のタイプ :ロマリーなのは変わらないさ。
好きなもの  :MSクラブでの製作活動等
好きな食べ物 :ご飯には卵納豆だろう。
最近気になること :また戦争を起こす者が出ないかだが…。
一番苦手なもの :護りたいものを護れないことだな…。
得意な技 :ウルフファング(ウルフから受け継いだ)、スーパーパイロット(能力)
一番の決めゼリフ :スーパーパイロットをナメるなよ?
将来の夢 :戦争を無くすこと。 起きたとしたら均衡状態を保ち冷戦状態とすることで被害を抑える。
備考 :かつて連邦軍のエースパイロットだったがシドとの戦闘で行方不明となる。
    その後ウィービック等の件もあり彼の分も海賊として戦うことを決意、次第に連邦とも協力的に関わることとなり
    最終的にヴェイガンとの長きに渡る戦争に終止符を打つ1人となった。

>>768
アッシュ「今でも覚えてるさ。 俺の誕生日に父さんが久しぶりに帰ってきたことをな。」
フリット「AGEデバイスをお前に託したのもその時だったな。」
キオ「僕の時は戦闘シュミレーターだっけ、けど…今思うとアレは無いよじいちゃん。」
フリット「すまん…。」
アッシュ「まぁ、許してやれキオ。 >>768も不景気で苦戦してるようだが、いい職を見つけられるよう祈ってるぞ。」

>>767
フリット「私がミンスリーを出る頃の話だが…グルーデック艦長を捕らえようとした男はチョコ好きらしい。」
アッシュ「じゃあ、ソイツにとっては拷問ものだな。」
キオ「けど、爺ちゃんと父さんはいいの?」
フリット「心配するなキオ。 チョコがダメならば羊羹がある。」
アッシュ「いや、此処はどら焼きをだな…。」
フリット「アセム! 和菓子といえば羊羹だろう!」
アッシュ「父さん、気持ちは分かるが羊羹は腹に溜まらない上高い。 どら焼きなら相応で腹持ちもいいぞ。」
フリット「お前にはあの旨さが分からんのか!」
キオ「2人とももうやめようよ…。」

フリット「次も逆上がりで返答だ!」

770 名前:フリット・アスノ&キャプテン・アッシュ&キオ・アスノ ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/09/25(Tue) 14:06
アッシュ「さぁ、続きを始めるぞ!」

>>765
キオ「ゆのさんと? 確かに可愛らしいから分からなくもない…かな?」
フリット「む? あの子はキオより年上なのか?」
アッシュ「そのようだ。 ちなみにキオの面倒を見てくれてるマミよりもな。」
フリット「う〜む…。」
キオ「じいちゃん?」
フリット「可愛そうな子だ。 十分な栄養が摂取できず成長が遅れているのだな…。」
キオ「そ、それは無いと思うけど…。」
アッシュ「なら、キオが世話になってるから俺が彼女に牛乳を送っておくか。」

>>763
アッシュ「気合か…そうだ、この前ウルフ隊長っぽい名前の悪人と戦ってた気合を入れてた女の子が居たから誘ってみるか。」
フリット「何だと?! どういうことだアセム!」
アッシュ「落ち着け父さん。 別に変なことをした訳じゃない。」
キオ「そういえばじいちゃん、タイタスってまるで気合で戦うウェアだよね?」
フリット「うむ。 私も昔は気合を入れてビームラリアットォッ!と叫んだものだ。」
アッシュ「まぁ、ウルフ隊長のウルフファングの方が印象強くて目立たなかったらしいがな。」
フリット「それは言うな。」

>>762
フリット「どんなに綺麗に花を咲かせてもまた人が吹き飛ばすというならそれでも新しい花を植える! それが私達の戦いだ!」
アッシュ「どっかで聞いたが父さん…今ひまわりは時期違い甚だしいな。」
フリット「なんだと?! 気がつけばもう9月も終わりか!」
キオ「じいちゃん…ついにボケが…。」
フリット「大丈夫だ、まだやれる!」
アッシュ「まぁ、こう見ると年齢差激しいけどな。 仕方ないか。」

>>759
アッシュ「油断と過信は禁物だ…アイツらも死に急ぎやがって…。」
キオ「モヒカンさん…AGEデバイスを取り返してくれた恩は忘れません…。」
フリット「しかし…ヴェイガンのガンダムは大したこと無かったようだな?」
アッシュ「まぁ、ゼハートが焦ってなきゃ損傷してただろうがな。 ゼハート…お前がヴェイガンじゃなきゃこんなことにはならなかったかもしれなかったんだがな…。」

>>756
キオ「うん…。」
アッシュ「俺が地球に降りて見た夕日は海辺だったな…綺麗だと思ったがあの状況意外に危なかったのかもな。」
フリット「ヴェイガンの要塞が崩壊した破片が落下していたからな。 全く、あの時は無茶をすると思った。」
アッシュ「まぁ、それでもシドとの戦い程じゃないがな。 どうにか退けたがウィービックを死なせちまった…。」
キオ「………。」

>>753
フリット「世界どころか宇宙戦争を経験してきた。」
アッシュ「同じくな。」
キオ「同じく。」
アッシュ「ただ…こんな経験自慢にもならないがな…。」
フリット「学ぶこともあったが実際悲しみの方が多い…それが戦争だ。」

>>693ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
フリット「前大戦の英雄というわけか。」
キオ「表現変だけど…キオ・アスノです。 宜しくラグナさん!」
アッシュ「しかし、無職の賞金首とは…随分と質が悪いな。」
フリット「海賊に成り下がったお前が言うなアセム!」

キオ「もう1度切らないと!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)