掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

78 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/18(Sun) 15:59
デント「質問の比率が悪いね…とりあえずイッツアンサーターイム!」

>>66ゆの&なずな
ミジュマル「ミジュ、ミジュマ」(なずなの肩に乗り頭を軽くポンと叩いて)
サトシ  「ミジュマルお前また…あ、コイツはミジュマル。 俺のポケモンですよ。」
アイリス 「それにしても…あたし達とそれ程背丈変わらないのに年上なんて驚きよねー…。」
デント  「アイリス、それはちょっと失礼だよ。 僕らはこのポケモン達と力を合わせたり仲良くしたりして生きてるんだ。」
サトシ  「10歳になってればオーキド博士に頼めばポケモントレーナーになれるんじゃないですか?」
デント  「う〜ん、ちょっと違うよサトシ。 その町に住んでいる、もしくは博士が認めている、推薦がある等の条件が無ければ博士にポケモンと図鑑を渡してもらえるケースは少ないそうなんだ。」
サトシ  「そ、そうだったのか?! 俺、マサラタウンに生まれたから全然そんな事知らなかったよ。」
アイリス 「全く子供ね。 まぁ、そんな訳であたし達はポケモン達とそれぞれの目標へ突き進んでるんです。」
デント  「良ければ僕らのポケモン達と触れ合ってみても構いませんよ。」 

>>73
ピカチュウ「ピ、ピカ…?」(ネコの視線に驚いて)
サトシ  「このポケモンは…?」(ポケモン図鑑を開き)
アイリス 「って、どう見ても普通の猫でしょ? 全く子供ねー。」
サトシ  「イッシュ地方のポケモンはあまり知らないからコイツもそうかなって思っちゃってさ。 ほら、チョロネコだってそうだろ?」
デント  「聞かないでくれ。 思い出したくも無い。」
アイリス 「誰もデントに聞いてないし…まぁ、そうねぇ…パンでもあげてみよっか!」
デント  「それはダメだ! パンには塩分が含まれている故猫にとっては体に毒なんだ。」
サトシ  「そうなのか…チョコはダメって聞いたけどパンもダメだなんてなぁ…。」
デント  「野良猫は仕方が無いとはいえ流石に害があると知ってあげるのは気が引ける…ノーマルタイプ用のポケモンフーズなら良いかもしれないね。」
アイリス 「本当?! じゃあ、早速作って!」
デント  「慌てない慌てない…少しあるからこの猫にあげよう。」(取り出して猫の前に置き)
サトシ  「良かったな〜。 あんまり変な物食べて病気になったりするなよ?」

>>76-77
アイリス「全く子供ねー…色んな人が居たから前は楽しかったんでしょ? 人が増えれば此処も楽しくなるわよ。」
デント 「どういう理論か分からないよアイリス…けど、まだ始まったばかりだし前が良かったというより此処をどう盛り上げていくか…そっちを考える方が先決じゃないかな?」
サトシ 「そうそう! 今はまだ皆慣れてないだけだと思うからさ、頑張って盛り上げようぜ!」
デント 「けど、僕らだけが頑張ってもそれだけになってしまうからね。 名無しとキャラハン揃ってこそ濃厚なテイストを生み出せると思うんだ。」
アイリス「だからボヤいてないでドンドン行きましょ! 質問待ってるわよ!!!」

サトシ「ちょっとポケモン達とバトルの特訓してくるから質問溜まるのを待ってるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)