掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

79 名前:ゆの&なずな ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/09/18(Sun) 16:01
>>38
なずな「私、料理下手ですけどあんまり作ったことないし、ゾウさんが倒れるかどうかは…。」
ゆの「私も上手くはありませんけど、人並みにできますよ。
むしろ、どんな風に作ればそんな料理ができるのか気になりますね。」

>>40 武藤遊戯(ファラオ)&城之内克也
ゆの「あなた達も学生さんだね。初めまして、ゆのです。よろしくね、遊戯君、城之内君。
こっちは後輩のなずなちゃんだよ。」
なずな「初めまして、なずなです…。」(緊張して赤面する)
ゆの「あぁ、遊戯王カードだね。うん、ちょっと知ってるよ。
私のところのクラスでも、放課後よくデュエルしてる子見かけるから。
それに中には、コ○ミのカードデザイナーを志望して、美術科に来る人もいるんだ。」
なずな「ただやまぶき校のデュエリストは男の子ばかりですけれどもね…。」

>>41
ゆの「私達の場合は1期から3期までやったと言うだけで世界観が全く同じだから全く問題ないです。」
なずな「3期で私と乃莉ちゃんが加わったくらいの違いですから…。」
ゆの「でも、テイルズの場合はそうも行かなそうですね。よくわかんないですが。」

>>42
ゆの「うわぁ!なずな君、僕男の子にされちゃった!どうしよう!?」
なずな「でも先輩、口調は全然変わり映えしないんですね…。」
ゆの「え?うわ、ホントだ!」
なずな「僕達の場合は、一人称しか変わらないみたいです。」
ゆの「でもこのままじゃひだまり荘には住めないし、大きくない胸は更に小さくなるし
とどめに口調は変わり映えしないなんていいことないよ!元に戻りたい!!」
なずな「ひだまり荘に住めなくなるのは嫌です!僕も戻りたい…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)