掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

791 名前:フリット・アスノ&キャプテン・アッシュ&キオ・アスノ ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/10/03(Wed) 15:05
キオ「行こう、返答のために!」

>>781ゆの&えん魔&キャンサー (全員)
アッシュ「宜しくな。 やれやれ、なんだかんだでおっさんと呼ばれる年になっちまったな…。」
フリット「………。」(キャンサーを見てハロのようだと思い)

勝太「そんでもってヤラシだかカラシだかへんな奴らも出てきて訳分かんねー。」
マミ「けど、百獣君に力を与えたのも彼ららしいのよ。」
アッシュ「ウルフ隊長は師であり俺の親代わりと言っても過言じゃなかったからな…。」
フリット「全く…ウルフは甘過ぎなのだ。 だが…それも含めて良い戦友だった。」
キオ「隊長か…僕も戦闘中セリック隊長が死んだって聞いた時驚いたからなぁ…。 死ぬなんて思ってなかったから…。」

フリット「辛子明太子な。 やはり朝はこれに限る。」
アッシュ「待て待て父さん! 此処は卵納豆を…。」
キオ「シーチキンマヨもおいしいよ?」
勝太「カレーパンも…」
マミ「それはいいから。 ゆのさん、絵っていうのは見た目だけじゃなく心も表れると思うの。
   ゆのさんが自信を持って投げやりにならずにやっていればきっと良い絵が書ける筈よ。」
フリット「私は構わん。 ひとつ、ゆののお手並みを見せてもらおう。」

>>782
フリット「そうだな…私の青年時代の出来事でも語ってやろう。」
アッシュ「アーシュラス戦役…だったか。」
キオ「父さんが生まれる前…?」
フリット「私は小隊を率いトルージンベースに駐留することとなった。 だが、そこには医療の研修を受けに来たエミリーが居てな…。
     私は久しぶりに再会し、一緒に講習会にも誘ったのだ。」
アッシュ「やるじゃないか父さん。」
フリット「その後ヴェイガンの大部隊に襲撃され我々アスノ隊だけで対処することになった。
     その際エミリーは私が死んでしまうのではないかと私にしがみついたが…わたしは絶対に生き抜こうと思った。」
キオ「AGE-1レイザーで戦ったんだよね?」
フリット「ああ。 その時ジェノアスのパイロットが無茶をしたが無事で我々も勝利できて幸いだった。」
アッシュ「で、その後そんな父さんに寄り添って居てくれると思ったから結婚した。」
フリット「そういうことだ。 昔から想ってたのにと時々エミリーに愚痴られた時にはとても申し訳ない気持ちになった。」
キオ「これは胸キュンなのかはよく分からないけど…いいのかな?」

>>786
キオ「やれるよ…僕達のガンダムなら!」
フリット「もちろんウェア換装機能はついているのだろうな?」
アッシュ「それより変形機能を…。」
キオ「Cファンネルだって!」
フリット「よし、今から楽しみにしつつ悪に負けんよう鍛錬するぞ!」
アッシュ「鍛錬は要らないと思うが…まぁ、父さんは(年故に)体壊さないよう気をつけてな。」

>>790
フリット「遊ぶ予定は無い。」
アッシュ「キオ、お前は年頃の子供らしくマミ辺りとお茶会でもしてきたらどうだ?」
キオ「分かった。 ウェンディとウッドビットも誘って行ってくるよ!」
アッシュ「さてと…戦争が終わった俺はビシディアンのメンバーと運送屋でもやるか。」
フリット「どこかで聞いた気がするが…他人に迷惑をかけるようなことはするなよ。」
アッシュ「分かってるさ、それに…まぁ、今は言う必要は無いだろう。」

キオ「今日は此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)