掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

801 名前:リッド・ハーシェル ◆oEzMXb3M 投稿日:2012/10/14(Sun) 20:00
よぉ、久しぶりだな!
…って何だよ、このおかしな空気は。

悪いけどもう少し時間がかかる、今回はこれだけな。
オレが抜けてから入った新人への挨拶だけど、それもまた今度。
本当は準備が終わった後で来るはずだったんだぜ。

あれ、騒がしくなってきた?

ち ょ っ と 待 て ! 落 ち 着 い て く れ !


で、今回の一番の用件は。
お前だ、>>796
そんなこと言ってて楽しいのかよ?
周りを不快にするだけだぜ、下手すりゃ中傷扱いじゃねぇか?
気分展開のためにここはあるらしいし、発散しないとな!
だけど、それは言い過ぎだ…。
それから確認したけど、ラグナは頻繁に来れないこと言ってるぜ。
サブローは、呼び出そうとしての発言なんじゃないかってよ。
まるで囮に使われた感じがするぜ。
…おい、まさかマジだったりしねえよな…?(汗)
それはともかく、今後はそういう発言をするんじゃねぇぞ。
お前が悪党扱いみたいにならないためにもな。
そして、次は消されるかもしれないから気をつけろよ。

おっ?ほら、嫌な気持ちになった奴が居るぞ。
クロストークは感心しねぇけど、>>797の気持ちは嬉しいぜ。
ところで質問しなくて良いのか?
まぁ今されても、オレは答えられないから…
ん?待てよ。
オレ達が来てから質問をするつもりだったりして?
改めて来た時は宜しくな。


次はラグナ!いや、皆本か。
あんた、すっげぇ無茶なこと言ってるらしいぞ!(汗)
いや、オレ達もか。
オレも注意してなかったから、同罪だぜ。
>>748のことについてな。
意味不明や別作品で答えられない時は、飛ばせば良い。
ネタの披露にしても、出来ないなら無理する必要はねぇんだ。
全部答えないと駄目なんてルールはないんだぜ!
オレ達が他の世界を知らねぇように、相手も同じなんだってな。
名無しもどんな質問をしたら良いのかわかんねぇんだよ。
だから内容が適当になるんだ、慣れればまともになるかもしれねぇ。
例えばオレのメンバーの場合…
戦闘系はよく飛ばしてたからやめておこう、とか。
答える時もあるけど多いだろ、読んでた奴は気づいてたかもな。
とまぁ、禁止にすれば良いってもんじゃないんだぜ。
でもこれは前からだし、あんたのせいじゃないから落ち込むなよ。


うーん、こんなもんか?
まだ何か言い忘れてるような気がする…
あっ。思い出した!

>>793-794が誰かわかんねぇ、名前とか教えてくれないか?
これ、他の奴も答えられないかもしれないぜ。
何故かリンクは返事してたけど、オレには無理だった。
写真だけじゃ判断は難しいかもな。


これで用件は終わった〜っと。
よし、じゃあまたな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)