掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

803 名前:ゆの&えん魔&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2012/10/15(Mon) 12:00
>>782
えん魔「恋愛物語?俺と雪ちゃんので作ってみてぇが難しいな。現実みると。」
ゆの「私も、文才も恋愛経験もないからちょっと…。
沙英さんがその手の小説、お仕事で作ってるから今度探してみたらいかがです?」
キャンサー「ブクク、ウィーン。」(訳:胸キュンかどうかは知らないけどね)

>>787
ゆの「お礼だなんてそんな…。私だって楽しそうだったから行っただけですし…。」
えん魔「こう言う時、俺も行きたかったーってのは禁句か?」
キャンサー「ウィーン?ブクブク。」(訳:さぁ?自由なんじゃない)

>>790
ゆの「私?この前見つけた素敵な喫茶店で友達とお茶会を…。」
えん魔「俺はまぁ…妖怪が出なかったらカパエルとおにごっこでもするか!キャンサーはどうだ。」
キャンサー「ブクブク…。」
ゆの「特に考えてなかったのかな?」
キャンサー(考えてなかったけど…ズームの公式サイトに行って久しぶりにゲームでもするか。)

>>791 フリット・アスノ&キャプテン・アッシュ&キオ・アスノ
えん魔「ヤラシ?そいつらが黒幕なのか?この時代の奴は変な奴らも多いな。」
ゆの「アイドルか何か…かな?何か、あんまり悪そうに思えないのは私だけ?」

キャンサー「ピロピロリ、ブクブク。」(隊長達はよっぽど立派な人間だったんだろうと腕を組んで感心している)
ゆの「軍人やってると辛いことも多いと思うけど…気を落とさないで下さいね。」
えん魔「そうだぜ!そのウルフって奴もセリックって奴も、とっくにおじきの判断で天国へ送られたハズだぜ!」

えん魔「明太子か、いいねぇ。今度スーパーで買って食ってみるか!」
ゆの「えん魔君っ、ヒロさんが持ってるかも知れないから…。
カレーパンとシーチキンマヨだって美味しいよね。私食べたことあるから…。ただ、卵納豆?はちょっと…。」
キャンサー「ウィーン?ピピピ、ブブー。ピロリピ、ブクブク。ピロロロロロロ。」
ゆの「『何だ二人とも(卵納豆)食べたことないの?
オイラ食べられないから味は知らないけど、成分的にはとても興味深い組み合わせなのに』そんなこと言われても…。」

ゆの「心も現れる…そっか。何時か吉野家先生も言ってたような…ずっと忘れてた!」
キャンサー「ピロリロ、ブクブク。」(少し喜んでいるようす。思い出せて良かったと言いたいのだろうか)
ゆの「それじゃあ、さっそくフリットさんの顔描いてみますね。」(スケッチブックに鉛筆を走らせる)

>>793
ゆの「いや、誰なんですかその人…。」(へちょ顔になって苦笑)
えん魔「俺にもわかんねぇな。シャッポじいから聞いた妖怪の中で最も近いのは『口裂け女』あたりか?」
ゆの「その人、悪い人なの?」
えん魔「…かもな。人の命を奪うこともあるらしいし、口はさけてても戦いは避けられねぇかもな。」
キャンサー「ウィーン、ピロリピ!」(オイラの敵じゃないと、高を括っている)

>>794
ゆの「この人確か、某ホラー映画の悪霊さん…。」
えん魔「名前は確かサダコって言ったか?呪いのビデオテープがどうのこうのって言う…。」
ゆの「確かに、幽霊さんに会ったら私何にもできないかも…。ヒロさんなら泣いて逃げ出しそう。」
キャンサー「ブブー、ピロリピ。」(レーザーやミサイルの通じない相手は敵に回したくない、と真面目に考察している)
えん魔「俺の妖術なら対抗できなくもねぇが…。それでもさすがに確実に勝てるって確信はねぇな…。」

えん魔「今日はここまでだぜ!」
ゆの「それとリッドさん、これからよろしくお願いします。それじゃ、また今度。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)