掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

808 名前:切札勝太&巴マミ&キャプテン・アッシュ 投稿日:2012/10/17(Wed) 13:08
アッシュ「運送屋の仕事で随分遅れちまったが…すぐに取り返すさ。」

>>792
アッシュ「お前の言うことも一理あるが俺は違うと思う。 例えばだ、宇宙から未確認生命体が襲来し
     様々な形を取り侵食しながら地球に迫った場合…どうなる?」
マミ「地球はお終いになってしまいますね。」
アッシュ「他の抑制力があれば別だがな。 平和になったら博物館に飾るとかそんな感じでいいと思うぞ。」
勝太「でもよぉ、勝手に動かせたりしねーのか?」
アッシュ「武装は別の場所に保管するし普段からロックをかけてあれば問題無いだろう。」

>>793
マミ「これは…魔女?」
アッシュ「人顔の魔女とは…趣味が悪いな。」
勝太「つ、つーかなんつー形相だよ! 怖ぇーよ!」
マミ「なんというか仮に相対してもあまり戦いたくない相手ね…。」
アッシュ「ああ、倒してもグロいことになりそうだ。」

>>794
勝太「1つだけ勝てる方法があるぜ!」
アッシュ「なんだ? お払いでもするつもりか?」
勝太「そりゃもちろんデュエマなう!」
マミ「成る程、確かにデュエマなら勝てるかもしれないわね…けど、まともに相手してくれると思う?」
勝太「だよなぁー…ドラゴン程じゃねーにしても怖ぇもんは怖ぇもんなぁ。」

>>799
アッシュ「ソイツが警官だと思っていた男は目を閉じるとこう言った。 「全く、お前はどうしようもない奴だな…。 けど、それでいいんだよ。お前はそれで…」と。
     その男は顔を向けると続けた。 「俺には分かる、お前はすげー奴だ。 Xラウンダーじゃなくてもスゲー奴なんだって…。」そこから暫くの沈黙が流れる。
     それからその男は再び口を開き「白兎、スーパーパイロットになれ。 誰よりも…この俺よりもすげー宇宙一のパイロットにな。」と言う。
     最期にその男は笑みを浮かべ「期待…してるぜ…。」と言い残し雪兎に倒れ掛かった。 その体は血に濡れていた…。」
マミ「………えっと…?」
勝太「さ、さっぱり分かんねぇ…。」
アッシュ「いや、自分でも言ってて臭いと思った。 聞き流してくれ。」

>>800
勝太「とりあえず言わせてくれお前ら! 俺、そこ見逃してた!」
マミ「そこは胸を張れる所じゃないけど…言ってもらったから戻って読ませてもらったわ。」
アッシュ「リッドという奴も言ってるが…俺達の世界だろうとそうじゃなかろうとその雰囲気で答えればいいんだ。」
マミ「まぁ、単に名前だけとか分かり難い質問は飛ばさせてもらうけどね。」
勝太「てか、俺らにも非があるんだよなぁ…見逃してて悪ぃ。」

>>801 リッド・ハーシェル
勝太「おーお前前此処に居たんだなー? よろしくなー?」
アッシュ「まぁ、俺らがあんまり自治できてなくてどうやら迷惑かけたな。」
マミ「色々考えてるんですけど上手くいかなくて…宜しければ色々教えていただければと思います。」
勝太「まぁ、ああいう絵は見てその場のノリでいいんじゃね? って思ったけど不味かったかぁ?」

勝太「此処でひとまず切るぜぇーっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)