掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

809 名前:フリット・アスノ&キオ・アスノ ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/10/17(Wed) 14:14
フリット「アセム奴…トリップを忘れおって…。」
キオ「じいちゃん、続きをするんだね。」
フリット「そうだ。 私らの出番だ。」

>>802
フリット「昔私達を題材にしたラジオがやっていたが…キオが活躍する頃には終わってしまったな。 長い間ご苦労だった。」
キオ「う、打ち切りなの…?」
フリット「そうでないと信じているがな。」
キオ「ラ、ラジオって大変なんだね…。」
フリット「まぁ、そうだ。 他にもやっているところもあるそうだからな。」

>>803ゆの&えん魔&キャンサー (全員)
勝太「おう、なんだかアイドルらしいけどアンノウンだかいうクリーチャー達でオニナグリがやられてドラゴンも捕まっちまった上にクラスメイトがカードにされちまった。」
キオ「とりあえず向こうの油断で戻った断と才葉とガンスが他のクラスメイトを取り戻す為に勝太と共に戦ってるんだ。」
マミ「忘れがちだけど委員長こと阿部さんもね。」

アッシュ「そうか…だとしたら幸いだな…。」
フリット「ボヤージさんやグルーデック艦長、ユリンや母さんもそうだといいんだがな…。」

アッシュ「いや、やらないのか卵納豆? そうか…最近の子はやらないのか…。」(軽く落ち込み)
マミ「そ、そのうち共感できる方も見つかりますよアッシュさん。」

フリット「ふむ…。」(動かず椅子に座っており)
キオ「爺ちゃん…凄い乗り気だ…。」
アッシュ「まぁ、あんまりプレッシャー与えないようにしつつ完成を待つか。」

>>804
フリット「まぐろならいただくがな。」
キオ「あ…そうか! いくらってお金じゃなくて鮭の卵の方のいくらなんだね!」
フリット「そうだな。 という訳で海鮮丼ならばいただく。」
キオ「僕も食べたいんだけどいいかな?」
フリット「いいな>>804?」

>>805
フリット「ソイツが追いつけないくらいのスピードでこなしてくれる!」
キオ「けど、それが狙いだったりして…。」
フリット「そうだとしたら見せ付けて謝らせてやるのだ。 それで何か奢らせて…。」
キオ「じいちゃん…そこまではやめようよ…。」
フリット「むぅ…少し熱くなり過ぎたようだ…。」

>>806
フリット「宇宙コロニー「オーヴァン」の出身だ。 職業は元軍人。」
キオ「地球のオリバーノーツに住んでて一応軍人…なのかな僕も。」
フリット「まぁ、軍そのものがあまり機能しないがな。」
キオ「けど、また戦いが始まったら…。」
フリット「その時は私達の出番だな。」

>>807
フリット「AGEシステムとEXA-DBでマーズレイを防げる装置…早く製作せねばな。」
キオ「きっとできるよ! その時こそ…!」
フリット「ああ、平和になるだろう。 それまでは頑張らなければだぞキオ?」
キオ「うん! 分かってる!」

フリット「今日は此処までにする。 それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)