掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

88 名前:サトシ&アイリス&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/09/19(Mon) 22:32
サトシ「今日の返答は…これだぁーっ!」

>>75武藤遊戯&城之内克也
ミジュマル「ミジュミジュ!」
サトシ  「ミジュマルお前また勝手に…このミジュマルも俺のポケモンなんですよ。」
デント  「成る程…2つの異なるテイストが合わさったという事か…遊戯さんは中々面白いテイストの持ち主ですね?」
サトシ  「俺、バトルピラミッドに挑戦する時にホウオウが居るって聞いて調子に乗っちゃって…奥まで進んで古いボールみたいなのに触れた時から意識が乗っ取られちゃったんですよ。
      ジンダイさんのバトルと叱咤や皆のお陰でなんとか再び封印する事ができたんですけど。」
アイリス 「成る程ね…あたしもあたしのミスでドリュウズがあたしへの信頼失っちゃってずっとお互い分かり合えないでいたけど、
      デントのアドバイスで向き合ってツンベアーを倒すためのきあいだまを覚える修行で通じ合えたもんね。 あ、ドリュウズはあたしのポケモンなんです。」
ドリュウズ「リューズ!」(爪を高々に上げて)
デント  「ポケモンソムリエの試験には料理も入っているし何よりジムとレストランを経営してますからね。
      それなり腕には自信がありますよ?」(ウインク)
サトシ  「前一緒に旅してたタケシも料理上手かったんですけど、タケシが家庭的な味に対してデントのは店に出るような上品な味って感じなんですよ。」
アイリス 「サトシ、その人居ない所でそんな話されても分からないでしょ? 全く子供ねー。」

>>80
サトシ  「よし、俺が相手になってやる! ズルッグ!君に決めた!」
ズルッグ 「ズールッ!ルーッグ!」
アイリス 「相手が人だから物理の方が安全って事ね!」
サトシ  「そういう事! ズルッグ!とびひざげりだ!」
ズルッグ 「ル〜〜ッグ!!!」(バイクで向ってくる男にとびひざげりをかましバイクを破壊する)
サトシ  「よし、まずはバイクを…って何っ?! 太陽を背にして見えないっ?! うわぁ〜っ!」(そのまま背負い投げされて)
アイリス&デント「サトシ!!!」
ピカチュウ「ピカピ!!!」
デント  「完全に気を失ってる…あの人は…居ない…?」

サトシ  「う〜ん…」
アイリス 「あ、気が付いた!」
サトシ  「痛てて…あの人は?」
デント  「それがあの後どこにも居なくて…」
サトシ  「そうか…バイクを壊されても動じずズルッグを無視して俺への直接攻撃…何だったんだろう?」
アイリス 「本当訳分かんないわよねー。 通り魔みたいなのとは違うみたいだし。」

>>81
(カナワタウン…)
デント 「カナワタウン…それは数々の車両が集まる聖地! その車両について1つ1つ紹介しよう! まずはこのシングルトレイン…これは…ry」

(ライモンシティ…)
サトシ 「しっかし、デントって趣味の事になるとある意味キチガイだよなぁ…。」
アイリス「そうねぇ。 子供を通り越してキチガイよね〜。」
サトシ 「>>81にはちょっと悪い事しちゃったかな? あそこでずっと車両の事聞かされるとかさ…」
アイリス「いいんじゃない? だって。>>81が望んだんだし。 あ、あそこでアイス売ってる!」
サトシ 「おっ! 本当だ! 買いに行こうぜ!」

(カナワタウン…)
デント 「そう、最後の車両は無限の想像力から生み出されるのであって…ん? いつの間にか誰も居ない…
     フッ、君達にはこの濃厚なテイストは理解できなかったようだね。」

>>83
(ポケモンセンター)
サトシ 「うわっ、何でこんなにラーメンが?!」
アイリス「ってあれもしかしてケニヤン?!」
サトシ 「おっ、本当だ! おーいケニヤン! どうしたんだそのラーメン?」(アクセント間違えて)
アイリス「バトルの前に気合入れるって…入れ過ぎじゃない? 食べなきゃ力出ないって言うけどちょっと食べ過ぎ…」
デント 「2人とも此処に居たんだね。 僕が語ってる時に抜け出すなんて…なっ?!この量のラーメンは?!」
サトシ 「ああ、ケニヤンが食ってるんだ。 後13杯だってさ。」(アクセント×)
デント 「相変わらず凄いねケニヤン〜。」(アクセント×)
アイリス「名前呼ぶ度にアクセント指摘されてるし…サトシもデントも子供ね〜…。」

アイリス「今日は此処まで! 明日もポケモンゲットでどどんがどーん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)