掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

75 名前:武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/09/17(Sat) 22:27
遊戯「僕のターン!ドロー!」

>>65
遊戯「それって僕のマネじゃあ…」
城之内「え?どういうことだ遊戯?」
遊戯「僕は学校に行く時よくじいちゃんにいってきま〜す!…って言うんだよ」
城之内「なるほどなぁ〜そう言われると喋り方も似てるしな…んであいつはどこ行く気なんだ?」
遊戯「カバンをせおってたから多分学校に行くんだと思うよ。1〜3だったらちょっとねぇ…」
城之内「特に1のあの世に行くつもりだったら全力で止めねぇとな!そう簡単に人生を終わらせちゃあならねぇってことを教えてやるぜ!」
遊戯「でもなんで僕の真似なんかして学校に行くんだろう…」
城之内「さぁ?物好きな奴がいるもんだな世の中には。遊戯のマネなんてよ?」
遊戯「それどういうこと…?」
>>70
城之内「なぁに!まだまだこれからよぉ!」
遊戯「活動を再開したばかりだからね。これから盛り上げていけばいいんだよ!」
城之内「まずはいろんな疑問をスパッと解決してからだ。あとは気力とやる気だぁ!」
遊戯「活気はすぐに戻ってくるよ。それまで僕達も頑張らなきゃね!」
城之内「燃えてきたぜぇェぇェ!!ここが見せどころだぁ!男、城之内克也の華麗なターンを見せてやるぜぇ!」
遊戯「そうやってよく失敗するから気をつけてね城之内君」
城之内「……それいうなよぉ…………」

>>71サトシ&アイリス&デント
城之内「そうなのかぁ…ところで、他にどんなポケモンを持っているんだ?見たところ他にも持っていそうだが…」
遊戯「あれがもう一人の僕なんだよ。あ、今は僕だからね?普段は僕が表に出ていて、デュエルする時や何かあった時にもう一人の僕が出てくるんだ。さっきは挨拶…かな?話したければもう一度交代できるけど…」
城之内「ぽ、ポケランティス王…?なんだそれ?どこかの国の王か?それにとりつかれたって…詳しい話を聞かせてくんねぇか?」
遊戯「僕ともう一人の僕の意識は好きな時に交代可能だよ。最初はそれすら出来なかったけど、ペガサスとの戦いのときに初めてまともに会話をすることが出来たんだ。そして秘策、マインドシャッフルでペガサスを追い詰め、最終的に僕の仲間達の協力もあってペガサスとのデュエルに勝利できたんだ。それ以降は心の中でよく2人で会話したりしているよ」
城之内「おお遊戯!今度はハンバーガーが出てきたぞ!食ってみようぜ!」
遊戯「うん!いただきます!…うぉ!ヨロギの実のしぶみが他の具の味とうまく合わさっている!これはおいしい!」
城之内「ハンバーグもボリュームがあってうまいぜ…!デントってどこかで料理習ってたのか?」
遊戯「…ぷはー!おいしかったよデント君。ありがとう。よくこんなにおいしい料理をつくれるね……」

遊戯「今日のターンは終了だよ。また明日!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)