掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

921 名前:マルス&アイク&春風どれみ ◆SLd7TalA 投稿日:2013/02/08(Fri) 23:33
マルス「久しぶりだね皆! 随分見ない間に此処も変わってしまったようだね…。」
アイク「そうだな。 ラグナが此処に来てこの場所の代理としての主をやっているようだが…俺達も力になれるよう努力はしなければな。」
どれみ「またまた!カッコイイ人達が来ましたよー♪」
アイク「それでロイとラグナから話は詳しく聞かせてもらったが、お前がどれみか?」
どれみ「そうでーす!あたし春風どれみです! 一応まじ…はっ!?これは言っちゃいけない言葉だった…。」
マルス「? どうしたんだい?」
どれみ「なっ、何でもないですよ!!」
マルス「そうか…それなら良かったよ。 しかし、元気があるのは中々良い事だよ。」
アイク「そろそろ自己紹介に入ろうとしよう!」

出典 :大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ(ファイアーエムブレム暗黒龍と光の剣・紋章の謎)
名前 :マルス
年齢 :17歳
性別 :男
職業 :アリティア王国の王子
好きな異性のタイプ :シーダだよ。
好きなもの  :
好きな食べ物 :それといったものはないかな?
最近気になること :最近気になると言うとロイやアイクが次のスマブラに出られるかなって気になったことかな。
一番苦手なもの : 愛する僕達の祖国を失ったことだよ。
得意な技 :ファルシオンを使った技だよ。
一番の決めゼリフ :僕は負ける訳にはいかないんだ!
将来の夢 :失った祖国をまた新しく取り戻すことだよ。
備考 :此処での設定はロイと同様、スマブラとしてのマルスの設定。
    アリティア王国初代アンリ王の血を引いたアリティア王国の王子の子孫。
    性格は温和で優しい性格の持ち主である。
    此処での設定はファイアーエムブレムの作品の質問は深く関わる程度の場合は禁止。

出典 :大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ(ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡・暁の女神)
名前 :アイク
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :グレイル傭兵団の団長
好きな異性のタイプ :特に無いな。
好きなもの  :好きなものか…ものというよりは俺の場合は強い相手と勝負することだ。
好きな食べ物 :肉料理
最近気になること :次のスマブラに出れることが出きるか気になっている…まだまだ俺の知らない相手とも戦いたいからな。
一番苦手なもの :タナス公爵だな……俺にはどうもあの男とは気が合わない。
得意な技 :ラグネルを使った技
一番の決めゼリフ :手加減してやるほど俺は甘くは無い。
将来の夢 :漆黒の騎士とはもう一度は戦いたいが…それよりも強い相手と会いにいくだけだ。
備考 :此処での設定はロイとマルス同様、スマブラとしてのアイクの設定
    他者に媚びることを潔しとせず、無愛想だが義理人情に篤い好漢で、筋が通っており。
    家族とも認めた団員とは強固な信頼関係で結ばれている。
    此処での設定はファイアーエムブレムの作品の質問は深く関わる程度の場合は禁止。

>>825-826リッド達 >>900アリババ
アイク「お前達に会うのは随分だと思うが念のために紹介をする。俺はグレイル傭兵団の団長のアイクだ。」
マルス「僕はマルス。アリティア王国の王子だよ。」
どれみ「あたしは春風どれみでーす♪ おおぉ!!カッコイイ人達がいっぱい居る!!」
アイク「ラグナから聞いた話ではどうやら今どれみが言ったその言葉の単語(カッコイイ)で今のような感情を出すみたいだな…。」
マルス「しかし、リンク(大人)はこの場所で会った事はあるが…シークには此処として会うのは初めてだと思う。」
どれみ「アイクさん達は何かリンクさん達と何かの縁があるんですか?」
アイク「あぁ。リンクとは世話になった仲とでもいったとこだ。 しかしアリババだけに会うのは初めてだ。今後とも宜しく頼む。
    それとリンクもだが、あの例の戦いで俺がもう一度出られたらその時はもう一度手合わせを願いたいと思っている。」

どれみ「今日は此処までにしてもう寝よう…。次は確かラグナさんとロイさんがアルルさんって人を連れて来るって言ってたみたいだよね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)