掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

953 名前:ロイ&皆本光一&春風どれみ ◆SLd7TalA 投稿日:2013/03/22(Fri) 22:30

ロイ「すまない…1ヶ月以上も待たせてしまったことは申し訳ない。時間が無いが、少し答えていくとしよう。」

>>893
どれみ「あぁぁぁ!!忘れてたー!!! 好きな人にチョコをあげるのを…」
ロイ「それは悲惨だったね…それを誰にあげるつもりだったんだい?」
どれみ「それは勿論…ナ・イ・シ・ョ♪」
皆本「今年はまた薫や葵や紫穂からバレンタインデーチョコを貰ったからな。」
ロイ「確か皆本さんと一緒に同居している女性達でしたね…バレンタインデーは僕の国は習慣として無いからな…。」
どれみ「ロイさんの世界では無いんですか…その習慣があれば良いですよね。」
ロイ「ま、どれみちゃんの言うことも一理はあるかもしれないよ。 あっ!皆本さんに言うのを忘れてた。」
皆本「ん?なんだい。」
ロイ「一人の男性が皆本さんを見て憎んでいた表情をした人が居ました。 確か三十代後半で皆本さんと同じ職業だと…。」
皆本「それもしかして谷崎主任か…? ある意味あの人の存在は危険過ぎるレベルだからな。多分どれみちゃんも見たら…一瞬退くと思うよ…。」
どれみ「(オヤジーデよりもそんな危険な人が居るんだ……。)」

>>908
皆本「それの件なんだが、スレストをかけたのは僕達だ。
   理由は>>916でも言ったがあのままでは議論スレが殆ど「age」だけのレスだけでは勿体無いと思いスレストをかけたんだ。
   >>815にもスレストの要請をされたからね。
   前にも言ったが、>>980になったらスレストを解除させるつもりだ。」
ロイ「質問は休みの日何を過ごすかか…僕は勉強だが、父上が体を壊してからは軍を率いたりで精一杯だ。」
皆本「つまり休める日が無いって事か?」
ロイ「そうです。いつベルン軍が襲撃してくるか分かりません。」
どれみ「ロイさんも色々大変ですね……皆本さんは?」
皆本「僕もロイと同じく休める日がないからな…平日や休みの日は殆どが任務ばかりなんだ。」
どれみ「ロイさん同様に皆本さんも…あたしはお店の手伝いとかかな。 マジョリカには良くこき使われるし…。」
ロイ「マジョリカ?」
どれみ「はっ!?い、いえ!今のは何でもないっすよ!!(この事を今皆に言われたらマジョリカはともかく、あたしもはづきちゃん達も今頃は…)」

皆本「今日は此処までにする。続きは24日に返していくとするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)