掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

916 名前:皆本光一 ◆SLd7TalA 投稿日:2013/02/07(Thu) 13:59
最初は僕から単独で答えていくとしようか

>>774ゆの&えん魔&キャンサー >>889因幡
(此処だけラグナ登場)
皆本「こっちこそ宜しく頼むよ!」
ラグナ「何か悪ぃな……テメェ等に挨拶するのが随分遅くなっちまって…。」
皆本「全くだ!5ヶ月も放置するなんて失礼だろ……しかし、僕もラグナ同様にやってしまいそれに気づかなかったのは同罪だ。」
ラグナ「人型ロボットね……それにマジで此処に着やがってたとはな。」
皆本「あの…ゆのさんってキャンサーが何を言っていることが分かるんですか? まるで接触感応能力者を持っている様な感じがしそうだが。」
ラグナ「ま、皆本が所属している…名前なんだっけ?」
皆本「B.A.B.E.Lだよ! 前に話しただろ。」
ラグナ「あぁ、そういうことか!炎なら俺も使ったりはするよ。 このブレイブルーの力でな。
それなんだけどさ…俺の入れ間違い。 本当は過去に答えてた奴を出すって事だったんだわ。」
皆本「そう言えば新しい人でしたね? 僕はバベルの皆本光一です!それとこっちがラグナです!」
ラグナ「ま、宜しく頼むわ!」

>>801リッド
此処だけ会話は後回しにさせてもらうよ。
後で他の皆の挨拶はするからね。
確かに君の言う通り、僕達は無茶をし過ぎだったかもしれない。
少し冷静に落ち着いた方が良かったかもしれなかったな。
だが、正直言うと意味不明や別作品の質問を飛ばしたら飛ばしたらで逆上するような名無しが居てそこが恐ろしかったんだ。
逆にそれを放置したらで、「何で飛ばすの!?」とか言うのもいると思ってそのような禁止対策を取ってしまった。
過去にも戦闘の強制や意味不明の質問もあったのは覚えているだろう?
銀さん達やガイ達も注意したことはあったが、中々それを聞き入れない名無しが居てね…。
このままそういう質問を投稿する名無しが調子に乗り続けるのも良く無いと思うんだ。
つい、さっきの言ったような対策を取ってしまったんだけどね。

ついでにだけど、前に初期キャラを3人くらい固定して欲しいという意見もあったが君はこの意見についてどう思う?
僕は採用しようかとは思っている。
今までのキャラメンバー表を作ってわかったと思うが…。
キャラメンバーの追加やキャラリセをやりすぎるのは問題があるのではないかと感じた事があったんだ。
メンバーを変えるくらいならやはり初期キャラは何人か残したほうが良いのではないかと考えた。
因みに今回も初期から居たFEの3人組みとアルルとシェゾは僕とラグナで誘ったから呼び出す予定だ。

>>913
迷惑をかけてすまなかった…。
そうだね、もうその事は過ぎ去ったことだ。
これからは間違いを正していけば良い。
掛け合いか……実際掛け合いには好きな名無しも居るとは思うが、あまり掛け合いばかりではつまらないと思う人も出てしまうとは思うな…。
最近僕達も掛け合いはしていなかったが、次にするけど…掛け合いをしながら単独をやるよう心がけるようにもしておこうか。

>>894
遅くなってすまない…。
このスレを続ける気は毛頭あるつもりだ。
もう直ぐ此処も終わるけど…その際に議論スレのスレスト解除をしようと思っている。
一時は>>815が言うまでは、スレストはしなかったが…あのままでは議論スレが殆ど「age」だけのレスだけでは勿体無い。
それをもってスレストをかけたんだ。
そうだな……此処が>>980あたりになったら議論スレを解禁するつもりだよ。

>>895
うん!じゃ…ってするか!!!!
危うく参加の承諾をするところだったが、危なかったな…。
そんなイベントには僕は参加する気は毛頭無い…ってこれに薫が参加するのか!?
それと同様に兵部もか……(あの変態オヤジなんかと薫が一緒に出たら…)
ごめん!やっぱ今の撤回する。参加するよ。
何かどうも心配になってきちゃったよ…あの兵部が出るみたいだから…。

来れるか分からないが一旦切るよ。先ず最初はロイを呼ぶとしようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)