掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

959 名前:フラン&美鈴 ◆fQ7AEfjs 投稿日:2013/03/24(Sun) 20:41
美鈴「突然ですけど、酉符替えますね〜」


>>951
フラン「いやいや…別にそういうのじゃないし。」
美鈴「確かに…って!!私は中国じゃありません!
妖怪です!」
フラン「でも、私は一応ルーマニア人ってことになってるし…
良いんじゃね?」
美鈴「妹様!?よくありませんよ!」
フラン「じゃ、国際化したってことで…」
美鈴「ダメですから!」

>>952
フラン「なっ!ビーフシチューだと!?」
美鈴「食べます!」
フラン「唐突すぎよ!いきなり食うって…!」
美鈴「じゃあ、退治しますか?」
フラン「そうかと思ったけど…食べるって選択も…」
美鈴「どっちなんですかw」

>>953 ロイ&皆本光一&春風どれみ
フラン「私はフランドール・スカーレット。
宜しくね。」
美鈴「私は紅美鈴です。くれないみすずではなくほんめいりん
ですよー?
宜しくお願いします!」

>>954
フラン「ふむふむ、風呂かいいね。」
美鈴「そうですねーあったまるのも良いですね!」
フラン「私は潔癖症だから。」
美鈴「特に夏とかは暑いですもんねー。」

>>956
フラン「美味しそうね。」
美鈴「ぐぅ……お腹空きました。」
フラン「全く…この門番は。」
美鈴「すぐお腹空いちゃうんです。」

>>957
フラン「日本語でおk」

>>958
美鈴「それはアガサ・クリスティーの…」
フラン「知ってるのね。」
美鈴「有名ですしね。」
フラン「それなりの知名度はあるんじゃないかしら?」
美鈴「ですよね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)