掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!17th Season【全対応】

967 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2013/04/05(Fri) 23:19
また遅くなってしまった事に関しては申し訳ない。
今日は俺が一人で答えていくが…先ずは最初に答えておくとこがあるから先に答えておくぞ。

>>937ルフィ&ゾロ&サンジ
アンタ等がルフィ、ゾロ、サンジだな。
俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。 また此処のスレ主を担っているものだ。
俺から少し一言指摘しておきたいとこがあるから言わせてもらう。
>>938も言ってるが、メール欄には「age」もしくは「sage」を入れることを推奨する。
>>942ではどうやら入っているみたいだから大丈夫だな。
因みに返答もだが3人でやっている以上は、4〜5行以上は行ったほうが良いぞ。
もし分からない事があれば俺だけではなく、他の皆がちゃんと教えてやるつもりだ。

>>950>>959フラン&美鈴
挨拶が遅くなってしまったな…。
俺はグレイル傭兵団団長のアイク。此処のスレ主を兼任している。
もし何か此処のことで分からないことがあれば何でも聞いてくれ。
それにしてもアンタ等只者ではないみたいだな…一体何者なんだ…?

>>964星井美希
お前は…星井美希!?
アンタも此処に復帰してくれたことを感謝しているぞ。
確認はしたが、トリップは一致しているから心配することはない。
>>965も言ってるが、俺もまた此処にアンタが参加する事を歓迎するぞ。

>>911
俺の国では「円」ではないが…どうやらその値打ちは高いみたいだな。
その金額で俺のために何か贈ろうとしてくれたのか…。
しかし俺一人だけでは勿体無いだろうな…せめて傭兵団の皆と一緒に使いたいものだ。
使う道というなら食料や武器の調達ぐらいだろ。

>>918
随分と唐突な事をいうじゃないか。
しかし良いのか? 俺も仲間から剣だけではなく格闘のことを学んだことはある。
仲間達の厳しい鍛錬もあったが、本当に感謝しているからな。
特に親父は傭兵団の団長を務めながら男手一つで俺やミストの育ててくれた。
無駄話をし過ぎたが、やると言うなら俺は受けてたつぞ。

>>922
次のスマブラが出るというのは噂では聞いたが、ロイも復活ができれば幸いだろう。
ロイ自身も不参戦になったことはしょうがないとは言っていたが…本心では参戦はしたかっただろうな。
自分の祖国だけではなく、世界を護る為に戦いたいといってたものだ。
俺はマルスや他の仲間達と一緒に亜空軍の野望を阻止をするために戦った。
次のスマブラでは俺は多分不参戦になると思うだろうな…しかし色々と強いやつと戦えたことだけは満足している。

今日は此処までにさせてもらう、次は1〜3週間以内に来るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)