掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

103 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/13(Sun) 20:10
お〜!いつのまにやら100レス過ぎてんじゃねーかよ!
これを祝して、新キャラを登場させる事にしました〜!
はいこれ、プロフィールね。

名前:早乙女桔梗
年齢:17歳
性別:女よ!
性格:活発、人当たりがいい
職業:学生だけど、早乙女流格闘術師範もやってるわ。
備考:過去にある出来事で両親を亡くしている。シルバーとは前に確執があったが、自身の危機を救われ和解した。

名前:桜華院詩音
年齢:17歳
性別:女の子です♪
性格:心優しく、物静か
職業:先祖代々陰陽師である、桜華院家の当主です。
備考:桜華院流陰陽術を使いこなす陰陽師。父親の策謀により桜華院家崩壊の危機に陥るが、シルバーら星のよろず屋に助けられる。

……ってな訳だ。これからはこいつらも一緒にスレやっていくから、宜しく頼むぜ!

桔梗「これから宜しくね!」

詩音「頑張ります♪」

あ、返事はちょっと待ってね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)