掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

128 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/20(Sun) 13:40
う〜す。週に一度の日曜日、皆さんいかがお過ごしかな〜?
桔梗「新しい人が来てくれたみたいね。ありがとう!」
詩音「これから宜しくお願いします♪」

>>125
桔梗「うわ…それは災難だったわね…。早く修理に出した方がいいわよ?」
…ったくよ〜、もっと優しく扱ってやれや。PCってのは意外とデリケートなんだからよ…。
詩音「まあまあ、シルバー様…。この人の使い方が故障の原因と決まった訳ではないんですから…。」
ま、さっさと修理しちまえや。画面が見えねえPCなんて使いようがねえからな。

>>126 先導アイチ
お、新たなキャラハン登場だな。歓迎するぜ。
んで、質問の方だな。特殊な設定だが………、一応、アリにはしとくぜ。
ただし!本人よりも詳しい知識を持つのは無しだ。例えば、お前がヴァンガードの登場人物以外のキャラクターと一緒に答える時、ヴァンガードの知識をお前以上に持ってるとかな。
詩音「また、何か聞きたい事があったら、遠慮なく言って下さいね。」
桔梗「これから宜しくね、アイチ君!」

>>127
詩音「それは悲惨ですね……。ドンマイです…。」
桔梗「駄目よ〜、ちゃんと賞味期限とかを見なきゃ。安くなってる商品は、賞味期限がギリギリなのもあるから、今度から気をつけてね?」
それにしても、嫌な川柳だな、オイ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)