掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

131 名前:イカ娘/椎名真冬 ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/11/20(Sun) 19:10
>>118

そうでゲソね…ゲームショップでゲソか
私は、千鶴に相談しないと分らないでゲソ

お主 どんな風に経営すればいい思うでゲソ
Σそれは 大変じゃなイカ!?


>>119

本当にお主達は、良い奴じゃなイカ
私は、何も考えず 侵略しようと地上に来たんでゲソからね

それと 誰を連れて来たか 教えるでゲソ
プロフとやらで書けば お主達も分ると思うでゲソよ

>>シルバー・詩音・桔梗


>>120 そりゃ寒いならこたつに入って温まればいいでゲソ
私も 外の出る時は、温かい格好で出かけるでゲソからね。


>>121

まあ 3人程でいいんじゃなイカ
大勢でやる 場合もあるでゲソけどね

>>125

それは難儀でゲソね でもくよくよしなくても良いでゲソ
それは止むえない事じゃなイカ。。。

>>127

それは大変でゲソ…腐ったら不味くて食べられないじゃなイカ
川柳とはなんでゲソか…?


名前:椎名 真冬(しいな まふゆ)
性別:女の子
容姿・髪型:色素の薄いストレートヘアに白い肌を持ち、頭にちょこんと乗せたリボンが特徴的な儚げな
雰囲気を持つ 備考:1人称「真冬」と呼び ゲーマー 腐女子な一面を持ち
ボーイズラブな小説を創作する。更に廃人であり RPGを一本作ってしまうの才能がある。
姉の深夏と違い 殆ど勉強しなくても 上の中にある優等生。

体が病弱な体質 無理な運動やアクティブな事は出来ず 普通に過ごす分
いいが無理をすると直ぐに体を崩す。昔からそうだった為 寝つきが悪い。
生徒会唯一の一年C組の女子生徒。
作品:生徒会の一存 

椎名真冬
「始めまして 椎名真冬です…
 宜しくお願いします…」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)