掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

136 名前:先導アイチ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/11/21(Mon) 22:35
アイチ「分かってる…君が僕に勝利をくれるってね…。」(ブラスター・ダークを見つめ)
勝太「今のカードの声お前のそれなのか? 俺がお前に勝利をくれてやるとか言ってたよな?」
アイチ「君にも聞こえたんだね。 君も僕と同じ力を持ってるのかな?」
勝太「そんなの分かんねーけど、聞こえたんだよ。 ドラゴンの時の姫の声って奴みたいに!」
アイチ「ならきっと同じなんだね。 レンさんの言ってた通り君の能力は高められるんだ。 一緒に答えない?」
勝太「俺のビクトリーモードをパワーアップ?! やる!ぜってーやるっ!」


名前:切札 勝太(きりふだ かった)
性別:男
容姿:立った赤みのかかった髪と額のV字の傷が特徴。
備考:切札 勝舞の弟であり兄と比べられるのが嫌でデュエマを嫌っていたが、
  ドラゴン 龍の挑発に乗る事で彼を倒す事を目的に仲間と共に様々な特訓を重ねて強くなる。
  カードの声が聞こえる(通称:ビクトリーモード)が使え、その時は若干性格が変化し強くなる。
作品:デュエルマスターズビクトリー(アニメ)

名前:ゆの
性別:女の子
容姿:ショートカットのベージュ色の髪に黒い×印の髪留めを左右にしている。
備考:やまぶき高校2年A組 でひだまり荘の住民。
   慎重が144cm。靴のサイズが21.5cmと小柄である。
   素直で優しく、何事にも一生懸命。可愛いものに目がない。
   天然な面を持ち、あらゆる事を世間一般の認識と違う意味に勘違いする。
   普段は寛容な性格だが、小さなこだわりを譲らない一面もある。
   いつでもどこでも寝れるタイプであり疲れが溜まるとすぐ寝てしまう。
   ちなみにノコギリ(カナヅチ)であるものの、気を失ったりすれば浮く。
作品:ひだまりスケッチ(アニメ)

アイチ「待ってましたよゆのさん。 女子高生が多いのであなたが適任だと思ったんですよ。」
ゆの「うん、連絡ありがとうアイチ君。」
勝太「女子高生? にしては背低いよなぁー!」
ゆの「しょ、小学生に言われるなんて…」(落ち込み)
勝太「なはははは! 小学生は小学生でも天才だしなー! ま、カレーパンでも食って元気出せよ!」
アイチ「2人が合わないイメージは無い。 信じてるからね。 ああ、それと僕の紹介も載せて次から答えて行きましょう。」

名前:先導 アイチ(せんどう あいち)
性別:男
容姿:青髪と青い瞳で少しアホ毛のような物がある。 ライド時にはそのユニットの表情が本人のようになるイメージがある。
備考:後江中学校に通う中学3年生。かつてイジメられっ子だったこともあり、やや引っ込み思案だがとても心優しい性格。
  4年前に櫂から貰ったレアカード「ブラスター・ブレード」を心の支えにしている。
  櫂と再会するまでカードファイトの経験は一度も無かったが、彼と戦い、認めてもらうことを夢見て予めデッキを構築していた。
  櫂のことを尊敬していると同時に、ヴァンガード人生の目標にしている。

  後にQ4に選抜されファイトを続けているうちにPSYクオリアを発現するがその力に侵食されつつあり、
  レンにシャドウパラディンデッキを譲り受けてからはPSYクオリアの力を完全にものにした。
  しかし、ファイトの後目眩で倒れたり人格がどんどん変化していく等その力に逆に支配されつつあるのかもしれない。
作品:カードファイト!!ヴァンガード(アニメ) 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)