掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

150 名前:シルバー&桔梗&詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/11/25(Fri) 23:35
は〜い注目〜。
このスレに新しいルールを追加すっから、よーく見とくように。

・キャラハンとして答えるキャラの人数は1〜5人。

・出典作品は合わせる必要無し。簡単なものでいいのでプロフィールも。

・答えるキャラと控えのキャラの人数は各自の判断に任せる。ただし、2人以上キャラを使っている場合は必ず2人以上は答えさせること。また、控えキャラはそうとわかるように工夫をすること。

・キャラが交代する時は連絡を忘れない。あまり頻繁に交代しないこと。

・特殊な設定は限度を考えて付ける。無茶が過ぎないように。

・ここでの出来事を他のスレに持っていかないように。

桔梗「たくさんあるわね…。まあ、守れない程のルールじゃないわよね?」
詩音「しっかり守って、楽しいスレにしましょうね♪」
じゃ、返しま〜す。


>>147
桔梗「うん、家では使ってるわよ。格闘術の練習とかしてて体を動かしている時はあんまり寒いって感じないんだけど、終わってしばらくするとめちゃくちゃ寒くなるのよ…。」
詩音「桜華院家にも、冷暖房は完備されてますよ。元々は式神を使って温度を調節してたらしいのですが、術者の負担が大きすぎるために冷暖房になったと聞いてます。」
俺の所も一応あるぜ。やっぱ冬は暖房なきゃ駄目だわ。

………悪い、もう眠いわ…。続きは明日返すぜ。
桔梗「ゴメン、私も眠くって……。」
詩音「皆様おやすみなさい…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)