掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

188 名前:フリーザ ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/02(Fri) 14:06
おやおや随分と賑やかな所ですね。
私も参加しても宜しいでしょうか?

自己紹介も兼ねて今日はあなた方に挨拶した方が良いですね。


名前:フリーザ
性別:男
職業:星の地上げ屋、宇宙の帝王
性格:冷酷で残忍(ごくたまにギャクにもなる)
備考:宇宙の帝王と恐れられた宇宙人。数多くの部下を従わせ環境の良い星をの生命体を絶滅させ、自らのコレクションとしたり他の異性人に売り飛ばす星の地上げ屋としても悪事を行う。
支配している惑星は100を越え、数々の星を次々征服と同時に全宇宙からより高い戦闘力が高い人材を集めては部下にした結果フリーザ一味は混成部隊となる。
その結果サイヤ人を含め、支配下に置いた星の住人たちは部下として徹底的に働かせ、攻めにいく時には傭兵のように使う。また絶対的な力で多くの部下を支配するが怒るとその言動は一遍乱暴になる。
尚、自分の実力に絶対なる自身を持っている為相手に余裕見せる態度は変わらないらしい
作品:ドラゴンボールZ


ホホホっ……さて、気長に待つとしますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)