掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

338 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&キリュウ(メタルドラゴン) ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/21(Wed) 23:56
桔梗「続きを返すわね!」

>>334
それはな、>>323の質問の仕方が悪い!あんな表現されたら、誰だって答えんの躊躇うっつーの…。だから、無理して答える事無えからな!分かったか、キャラハンの諸君!

>>335レミリア・スカーレット&ガイ・セシル
キリュウ『閻魔というと、舌を引っこ抜いたりするあの人ですか。それは失礼。今まで聞いた事の無い程、変だったもので。しかし、いくら凄い能力があるからといって、裁判官1人に善悪を決めさせるのはどうでしょう。仕事のやらせすぎですよ。』
詩音「あ……すいません。ガイ様は女性が苦手なんでしたね……離れています…。(少し悲しげな顔で)」
助けられたっつーより、ギブアンドテイクって感じだな。宿とか世話してくれるかわりに、色んな仕事を引き受けてたよ。世界の命運とか、知らぬ間に背負わされてたりなぁ…。お前も気を付けろよ?
桔梗「レミリアさんの能力は本物だったわ!私の欲しかった新しいトレーニング用の器具が届いたの!ありがとう、レミリアさん!」
キリュウ『別に構いませんが、人間には理解出来ないと思いますよ。この拡張機能付けてくれたの、人間じゃありませんから。』
いや、いたなら認めろよ…。子供か、お前…。探せば咲夜以上……とはいかなくても、同レベルの相手ぐらいはいるんじゃねえか?
キリュウ『………なるほど。それがあなたの考察ですか。非常に興味深い。私にはそんな考え方ありませんでしたよ。やはり、人間とは面白い生き物です。』

(ガイの連続攻撃を受ける)

詩音「きゃあああああっ!!(倒れ込む)」
桔梗「詩音っ!!!」
だ、大丈夫か、オイ…?
詩音「……うっ………くうっ………はぁ…はぁ……。」
キリュウ『モロに食らいましたね。ダメージは相当のものですよ?防御も失敗してましたし…。』
詩音「……はい……全て……私の未熟さが……招いた……結果…です…。(治癒術で自分を回復させる)」
……あんたやるねぇ…。詩音にこれだけの痛手負わせるなんてよ…。

>>336
安心しろ。3DS持ってねえから。Gジェネは好きな方なんで気になってたが、そんなに酷いのか?ちょっと調べてみっか…。

キリュウ『また明日、お会いしましょう。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)