掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

351 名前:天道総司&紅渡&剣崎一真 ◆S/YK0FU6 投稿日:2011/12/23(Fri) 14:16
総司「あー真ながら勝手な事かも知れないが、フリーザが自分の住む宇宙えと帰ってしまったので此処からが俺が主流って事に決まったからよろしく頼むぞ。」
剣崎「おいおい勝手なことしてていいのかよ天道!!」
渡「そうですよしかもこのメンツて言えばあの出来事以来の集合じゃないですか!」
総司「本当なら昨日の内に連絡したかったんだが少し用事があったんでな…。」
剣崎「ったく仕方がねぇ此処は腹くくって天道のサポートでもするか。なぁ紅」
渡「そうですね。あの天道さんがお願いしてきたんですからこれは何としてても手伝いますよ。」
総司「そうか。恩に着るそいう訳だから勝手なことかもしれんがフリーザはキャラリセするぞ」

作品:仮面ライダー剣
名前:剣崎一真
年齢:22歳(なお、アンデット化した為か見た目よりかなり年はいっている)
性格:仮面ライダーディケイド最終回の時のあの感じ
性別:男だ
能力:ラウズカードを(A〜Kまでのカード)使い敵を倒したり、キングフォームえと進化し相手を容赦なく倒す事が出来る
職業:世界の管理者(原典:仮面ライダー剣より)
好きな食べ物:さぁなジョーカー化してからはロクな物は食べてないな
嫌いな食べもの:特に何もないな
備考:人類基盤史研究所「BOARD」所属の仮面ライダー。
強い正義感を持ちかつて自分の目の前で焼け死んでいった両親を救えなかった悔しさから人を救う、という事についての思いは人一倍強い。
物語序盤で所属していた研究所壊滅、さらに信じていた上司橘の裏切りられたショック、また浅い戦闘経験のまま一人戦わなければならなかったが
物語が進んでいく中で落ち着きを取り戻し、徐々にアンデットに立ち向かう姿勢を見至りしていった。
最終的には始を封印する為キングフォームを酷似し自らの肉体をアンデット化させ、新たなるジョーカーえと変貌バトルファイトを継続状態とする事で姿を消した。
現在は『原典仮面ライダー剣』の世界の管理者として少なからず見守っている。

作品:仮面ライダーキバ(+仮面ライダーディケイド)
名前:紅渡
年齢:20歳(此処では本編より数年後としての歳である)
性格:昔は人見知りでオドオドとしていたが現在はハキハキとした単調で物事をいう
性別:男です…。
能力:ダークネスムーンブレイク、壁歩き、世界を見回す程度の力
職業:世界の管理者(原典:仮面ライダーキバより)
好きな食べもの:食べれる物でしたらなんでも
嫌いな食べもの:特にありません
備考:物語序盤では人見知りで『この世アレルギー』とかで他人との出会いを避けてきたが自分の運命と前向きになり
中盤で少しずつ少しずつと他人との交流し、恋もして幸せな日々が続いていたが自分の出生の秘密や兄大牙の対立そして恋人の死。
絶望の中過去えタイムスリップ父音也の叱咤で本来の自分を取り戻した。最後は迫りくる新たな敵(ネオファンガイア)の前に新しいキバと一緒に立ち向かって行った。
ディケイド本編では淡々とした性格で物語りの導入をしていたが門矢士がライダーを破壊するのではなく仲間した為仲間と共に襲っいかかった。
が最後はディケイドを正義の仮面ライダーを認め自分たちの世界えと帰っていた。

剣崎「ま、こんなものでいいのか?」
総司『問題ないな。」
渡「それにしても僕のだけなんか淡々としていませんか?」
総司&剣崎「大丈夫だ、問題ない。」
渡「なんか釈然としないな…。」

総司「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)