掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

403 名前:シルバー&早乙女桔梗&詩音(メイド服)&キリュウ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2011/12/26(Mon) 23:40
詩音「続きです♪」

>>390イカ娘/葉月/古泉一樹/クルル
目標?んなもん俺にも無えよ…。まあ、強いて言えばこのスレを少しでも長く続けたいってとこだな…。
……おわっ!?そんなに怒んなよイカ娘…。大丈夫だって、夢は必ず叶うさ。だから頑張れよ。
キリュウ『ブラスター?聞いた事ありませんね。まあ、カービィ族は沢山いますし、私が知らなくても無理ありませんがね。
そうそう、私にも超能力者の知り合いがいますよ。カービィ族なんですけどね。念動力や瞬間移動を使えるのですが、一樹もそんな超能力者の知り合いが機関にいませんか?』
桔梗「か、核ミサイルよりも危険な武器ですか!?やめて下さいよ…。何だか恐くなってきちゃったな…。」
詩音「!!(葉月の動きに気付き)守護結界っ!!
は、葉月お嬢様…。今の光は一体…?」
何故詩音を狙った…?詩音はむしろ、止めてた方なんだが…。あ、悪かったよ葉月…。調子に乗りすぎてたぜ…。

>>391
ああ、毎年会ってるよ。たまにプレゼントを運ぶ依頼を頼まれたりするぜ。
キリュウ『見た目はかなり年老いているのに、大変元気なんですよ。やはり、サンタクロースは只者ではありません。』
桔梗「ちょっと待って!あんた達、サンタクロースと知り合いだったの!?」
詩音「は、初耳ですよそんな話!」
まあ、知り合いっていっても、年に一度会うくらいだからな…。一応、この話は内緒って事になってるんで、他言無用で頼むわ。
桔梗「……ほ、本当に顔が広いのね…。」

>>394
宇宙人の次はサンタかよ…。嘘くせえな、オイ…。
キリュウ『それにしても、一体どんな手段で捕獲したのでしょうか?』
ミサイルか何かで撃墜したんじゃねえの?
桔梗「それって、サンタさんも無事じゃ済まないわよ!?」
じゃあ、煙突のついた家に罠を仕掛けて捕まえたとか…。
詩音「酷すぎますよ!サンタ様は何も悪い事はしていないのに!!」

>>395
レミリア達が議論スレを建ててくれたんで、この問題は解決したな。
まあ、意見が無えなら無えでいいんだよ。そんな無理しなくていいからな。やってるうちに何かアイデアが浮かぶかもしれねえしな…。

桔梗「眠くてもう無理…。続きはまた明日ね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)