掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

438 名前:葉月/イカ娘/古泉一樹/クルル ◆TYGiIOkE 投稿日:2011/12/29(Thu) 18:40
レミリア・スカーレット&ガイ・セシル&東風谷早苗

イカ娘
「お主の言う通りに用心するでゲソ また三バカの暴走で
 異常気象が起らない様に祈るでゲソ。。。」

古泉一樹
「はい こちらそ宜しくお願します 東風谷さん
 イカ娘さん…どうやら あなた名前を聞いた途端 逃げて行ったようです
 どうやら トラウマがあるようです(困りましたね)(早苗さん対して)

 ええ 十分承知しています 100人の人が振り返る程の美しいあなた
 以外は考えられませんよ(微笑む)(アリスさんに対して)」

クルル
「おお 気が利くじゃねえか(カレーライスを受け取り)

葉月
「それじゃ これを貸そうかしら
 アルトが使っていた着くるみだけど(レミリアに差し出す)」

>>434  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)