掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

467 名前:剣崎一真&天道総司&十六夜咲夜 ◆Vgn0vJpg 投稿日:2012/01/01(Sun) 06:45
総司「さてととりあえず続きだ。」

>>447葉月&古泉一樹&クルル
剣崎「あーとりあえず今年もよろしくな葉月、古泉、クルル」(全員に問いかけ)
総司「そういえばイカ娘はどうした?もう海とやらに帰ったのか」
咲夜「彼がこの先自分とは違う種族の女の人を好きになるのでしたらそれは彼の道だと思いますよ。
最もあなたにモアっていうアンゴル族の娘が弱点と同じようにね」
総司「いきなり大声出した事は謝るが無視されると険悪になるから注意しただけだ。」
剣崎「なんかイメージとは違うよな。俺のイメージだと猫って魔女の使い魔だって相場なんだが」
咲夜「魔女でしたらいろいろありますね。パチュリー様の従者が小悪魔のように」
剣崎「つか、さっき言った事なんだが大声だけでもお前にとってそれは弱点になるのかよ!?」(逆に葉月に突っ込を入れた)

>>463
剣崎「そうか…。その願い叶えられるといいな。」
咲夜「その割にはどうでも良いって顔してますね…。」
総司「俺もどうでも良いな。己自身で相手に行くのではなく神頼みでで願うなんてどうかしているぜ」
咲夜「なんか一通り無視って発言はどうかと思いますよ」

>>464
剣崎「ウソみたいなホントのハナシか…咲夜、知っているか?」
咲夜「さぁー?あまりそのような話は疎いので分かりませんよ」
総司「俺も知らないな。だいち今年1発目からそいった話聞いた事無いが」
剣崎「あるとするならとある街を守る仮面の戦士なら聞いた事があるが」
咲夜「それはどちらかというと貴方方にも関わる話ですよね…。」

>>465
剣崎「やれやれ本当に時間が経っているがこちらこそ今年もよろしくな!」
咲夜「今年最初の質問として答えてますが殆ど去年の話ですけどね」
総司「だが、今の俺たちからして見ればこれは今の質問になるが」
剣崎「それが本来のあるべき姿って事だよ…。」

咲夜「終わりです。」
総司「やれやれなんとかなったか。」
剣崎「さて、増えるまで待つとしますか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)